スポンサーサイト

--.--.--.--:--


残暑お見舞い申し上げます!

2010.08.30.22:09

みなさん、残暑お見舞い申し上げます!

もの凄~いご無沙汰していましたが、みなさんお元気でしたか?
下界は、まだまだ猛暑日のようですが、ワンちゃん達はお元気ですか?
我が家の夏も、やっと終わりとなり、ぼちぼちですが、ブログを更新していこうと思っていますので、またよろしくお願いしますm(__)m


今日、とっても綺麗な青空に、まだ緑の栗が綺麗だったので、写真を撮ってみました
青空と栗




みんな~ばにです
覚えてくれてるー
母さんが忙しくって、ちっともあたしの登場がなかったけど、あたしもちゃんとお仕事しててんで

昨日、やっとゆっくりできたから、あたしは初めて「美ヶ原高原」に行ってきてん

途中の「富士見台」ってところからは、富士山が見えてんて

母さん、あたしは富士山よりトウモロコシかじゃがバターがええねんけど・・・

(母さんです)あれは、味付きやから食べられへんの
涼しいぃて気持ちええやろー? 景色を楽しみに来てんで

あたしは、景色よりも美味しいがええねん
ばにと八ヶ岳

八ヶ岳と富士山



美ヶ原高原美術館の前・・・やけど、行くのが遅かったから閉まってしもたあとです
美ヶ原美術館-1


美ヶ原美術館-2


現在地の地図の前
看板前

(母さんです)うちから1時間半くらいかかったけど(途中記念撮影休憩もして)、凄い高い所まで来たね~
標高1900mって標識を越えて来たから、それよりも高いってことやでー

母さん、えらいここは寒いな~
そうやなー ここは夕方に来たら、寒くってあかんなー 母さん、長袖のトレーナーを着たけど寒いもん

駐車場にはまだ数台の車が停まっていて、景色を眺めている人達の中には、どう見ても下界の真夏の格好で来てて寒そう~な人達もいました
高原に来る時は、天候が変わりやすいので、必ず長袖の上着は必要ですよ
それと、車の窓を締め切って走るエアコン車がいっぱいいましたが、せっかく高原に来たのだから、自然の空気をいっぱい吸って、天然のエアコンを楽しんでもらいたいものです
高原を走る時は、自然環境保護の為、窓を開けてエアコンOFFのecoカーで走行して欲しいですね




ずーっとお休みしていたので、ランキング下がりまくっています
ぜひぜひ応援ポチッとよろしくお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

