
--.--.--.--:--


☆Wanなかまの日和ちゃん☆

2010.07.30.00:01

お泊まりわんこの柴犬の日和(ヒヨリ)ちゃんで~す

日和ちゃん-真顔

最初の写真は、とっても真面目な日和ちゃん顔です
この写真は、とってもキリリとした柴わんこらしいお顔ですが・・・




(母さん)日和ちゃん、笑って~可愛いお顔見せて~

(日和ちゃん)わたし、和犬やからそんな馴れ馴れしく笑顔振りまかれへんけど・・・

柴わんこでも可愛い子は、笑ってくれるよ
日和ちゃん可愛いから、笑って 可愛いお顔見せて~


こ・こんな感じ?
日和ちゃん-笑顔

ありがとう日和ちゃん
ずーーーーーっごく可愛いお顔で撮れたよぉー



おまけに…わたし横顔も可愛いんよ
日和ちゃん-横顔

ほんまやー 女優みたいにポーズ決めれるんやねー



・・・などと、順調にお写真を撮っていると・・・



おばちゃん、それ頂戴
日和ちゃん-それ頂戴1


そのピーピーって鳴るの欲しいから、ちょうだい
日和ちゃん-それ頂戴2

いやー これはおばちゃんのお仕事用のピーピーやから、日和ちゃんにあげる訳にはいかへんねん ごめんね




最後に、日和ちゃんのすごい芸? 丸太乗りでーす

日和ちゃん-丸太乗り

日和ちゃんも丸太に乗れるのー?
あたしだけが、乗れるんかと思って自慢してたのに。。。


日和ちゃん、すご~い
ばによりも安定感があって、かっこ良く乗ってるわー





上手な丸太乗りを披露してくれた日和ちゃんへの応援も兼ねて、ポチッとよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村



Wanだよりも見てね≪ Wanだより ≫

theme : ☆お泊まりわんこ☆
genre : ペット

comment

Secret

日和ママへ

2010.08.04.17:50

お返事遅くなりましたm(__)m

いえいえ・・・
日和ママが撮る、日和ちゃんのお写真の方が、遥かに可愛いですよv-343

ブログのリンクでも、トラックバック?とやらでも、OKですよv-363
(あまりよくわかっていないので、日和ママにお任せしますi-229

こんにちは~

2010.08.02.13:35

こんにちは~

当日は、お世話になりましたm(__)m

日和を可愛く撮って頂き、ありがとうございます~♪

wan母さんのブログをリンクさせてもらってもかまわないでしょうか?同じ、fc2という事で…よろしくお願い致します。
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

