
--.--.--.--:--


☆Wanなかま&ガラスのわんこ☆

2010.07.24.18:24

シーズーのペコちゃんとハナちゃんでーす


ペコちゃんは、14歳9ヶ月のスーパーシニアです
ペコちゃん

母さんが、カメラを向けると、「写真はイヤなの」って感じで、絶対にカメラ目線をしてくれません。。。

理由はね…ペコちゃん若い頃は、とーーーーーっても美人さんで、真っ白でふわふわの毛だったんだけど、病気をしてから、こんな茶色のお顔になってしまったんだって
だから、ペコちゃんは「今の顔は、可愛くないから写さないで!」って、必ずカメラから目線を外していました




ハナちゃんは、5歳5ヶ月の元気なシーズのワンちゃんです
ハナちゃん

ハナちゃんは、ちょっぴりシャイで・ちょっぴりビビリな子でした
でも、ビックリしたり・恐い人に対しては、ガンガン頑張っちゃって、番犬に変身しちゃうんです(^_^;)



ペコちゃんもハナちゃんも、食堂に来えへんかったから、あたしは会ってへんねん
母さんには、ペコちゃんは、スーパーお姉さんやし病気やから、あたしが吠えて脅かしたらあかんで!って、言われててん

ペコちゃんの病気が、もっと良くなって元気になればいいのになぁ~




今回のご旅行で、母さんが以前6月2日のブロッグで紹介した、「ガラスのわんこ」を作ってこられました

二頭のシーズーを作ってもらったそうで、見せていただいたので、せっかくだからお写真も撮らせて戴きました

ガラスのわんこ-1


作家さんのこだわりで、それぞれのワンちゃんの特徴が出るように作られていて、ペコちゃんとハナちゃんの場合は、耳の毛のながさが微妙に違っていたので、ガラスのわんこの耳も大きさも変えて作られていました
ガラスのわんこ-2


ガラスのわんこ-3

ちょっとピンぼけになってしまってて、すみません


この「ガラスのわんこ」については、こちらのHPをご覧下さい≪茶花茶花≫


みなさんの応援ポチッと、よろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


Wanだよりも見てね≪ Wanだより ≫

theme : ☆お泊まりわんこ☆
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

