
--.--.--.--:--


お上品な食べ方?

2010.07.15.01:12

今日は、朝から大雨やから、あたしは濡れるの嫌いなんで、とっとと用が済んだら帰ってきてん


(母さん)ばに、ガム食べるか?

食べる~ でもなんで
今日は、お留守番もしてへんし、特別お利口なこともしてへんと思うけど・・・


今日は、母さんずーーーっとお仕事ばっかりしてて、ばにと遊んであげられへんし、ブラッシングもしてあげられへんから、ばにとお話する時間がちっともないやろ?
そやから、母さんのお詫びの気持ちや!


へーぇー、母さんがお仕事忙しいても、ガムも貰えるんやったら、いっつも忙しいてもええでー

(母さん)なんやそれ 母さんより、ガムの方がええんかいな?

えっ このガム美味しいなぁ~

ガム-1

ガム-2


なぜだか?ばには、このサクサクした圧縮ガムを、少し食べては口から出しを繰り返します!

モグモグ・・・モグモグ・・・モグモグ・・・

ガム-3

上の画像の、出したガムの大きさは、こんな小さなサイズです!

ガム-4


また再度口に入れて、少し食べては出すを繰り返しています!

ガム-5

ガム-6


(母さん)ばには、なんでそんな小さなったガムでも、一口で食べへんの?

おいしいガムやから、じーーーっくり味わって食べてるんやんか
だいたい、母さんはいっつも、「美味しいもんは、もっとじっくりと味わって食べぇよぉー」って言うてるやんかー


それは、いっつもばにが、あまりにも一気に口に入れて、飲み込んでしまうからやんか・・・

なんやよーわからへんけど、「味わえ」言うてみたり、「はよ食べ」言うてみたり・・・
訳わからんこと言わんといて欲しいなぁ~





ばには、なぜだか? サクサクの圧縮ガムは、少しずつお上品に小分けにして食べます
このタイプのガムを食べる時だけ、お上品な食べ方になります





いつも応援ありがとうございます。下の↓バナーをポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ホームページアドレスが新しくなりました⇒http://wanlife2082.com

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

