
--.--.--.--:--


やーーーっとできました☆

2010.07.12.16:11

4月のゴールデンウィークに出来上がる予定が・・・
なんと 昨夜届いたんですよ




母さん、何が届いたん?

ずーーーーーっと前に、出来上がるって言ってた、「ビーナスラインペットネット パスポート」が出来たんやで

ペットネットパスポート-1

ペットネットパスポート-2


母さんもしかして、またあたしの写真が出てるの

えっ そうなんやけど。。。。。

やっぱりあたしが、可愛いからか

いいや 母さんが撮った写真が綺麗からや(キッパリ)
それよりもな~。。。今年は、「盲導犬育成クーポン券」ってのが付いてて、このクーポン券を切り取ってペットネットのお店の募金箱に入れたら、10円募金した事になるねん


ふう~~ん、なんやわからんけど、ええことするってことか

まあそうなんやけどな。。。それで、募金箱も届いたんやけどな

ペットネットパスポート-6

ペットネットパスポート-5


母さん、このわんこはピーピーなるんか

こら 募金箱くわえたらあかんでー




その募金箱のことじゃなく、大変な事が起こってん

このクーポン券を切り取って使うんやけどな、このクーポン券の裏側に、ばにの写真が載ってるねん

だったら、なんなん

ペットネットパスポート-3
↑↑この下側に付いているクーポン券を、切り取って募金箱に入れます

↓↓この画像は、光に透かして裏側も見えるように写真を撮りましたわかりますか

ペットネットパスポート-4

クーポン券の裏側にばにが写ってるってことは、クーポン券を切ると、ばにが真っ二つになるってことやん

え゛ーえーーぇーー あたし、首チョンパなん そんなんやったら募金してもろたらあかんやんかー

そうや
募金する時に、あたしを切らへんように、もうちょっと大きめに切ったらええねん
母さんが、みんなにそない言うてんかー


ほぉーー、ばにスゴイなぁ~ ナイスアイデアやん

じゃあ、みんなが募金する時に、お願いしといたるわ


ってことで、みなさん募金される時は、できれば発行店の枠の部分まで切って戴けると、ばにが真っ二つにならないので、大きめに切って戴けると嬉しいですm(_ _)m



真っ二つになってしまう ばにに、応援ポチッとよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村




Wanだよりも見てね≪ Wanだより ≫

theme : わんこ情報
genre : ペット

comment

Secret

イブちゃんファミリーへ

2010.07.15.00:27

すみません!
とにかく早くアップしなきゃ!ってばかり思っていたから、入手方法を書いていませんでしたね(^^ゞ

これは、「ビーナスラインペットネット」が発行している、パスポートで、加盟している宿泊施設や加盟店に置いています!
うちの場合は、宿泊のご予約をいただいた際に、宿泊案内と一緒にお送りしています!

たとえば、蓼科高原のお蕎麦屋さん「そば庄」さんとか、先日画像を名刺入れに印刷して作ってもらった「クラフトハウス ミヤサカ」さんとか、その近くのピザとパンのお店の「Epi(エピ)」さん や、ワンちゃんと一緒にゴンドラに乗れる「蓼科牧場ゴンドラ」など、ビーナスラインペットネット加盟店でも配布しています。
※ただし、このパスポートを貰ったお店(発行店)では、使えません!


犬用のラーメンは、メーカーさんやこれをくれた友達には申し訳ないんですが、味がついているので、私としてはあまりお薦めしたくない感じです(-_-;)


ホームセンターの大型犬用のカートって、長野県内でも、このお店しかないですね!
ドッグランは、とっても小さくって、小型犬用って感じですが、ばにはドッグランでそれ程遊ばないし、他のワンちゃんがいると危険(ばにが…)で遊べないから、ここの小さいドッグランで充分満足できちゃうんです(^^)

イブちゃんちの近くだと、ペットフォレストがあったような気がしますが・・・?
ワンちゃんカートは、ないですか?

ちょっとローカルなお話ですが、ちょっとイブちゃんちから離れているかもしれませんが、瀬戸市だったかに「定光寺」ってありますよね!?
そこの公園は、我が家のお友達バーニーズがよく散歩しています!
公園のすぐそばの、茶店のような小さなお店は、お店の半分(片側)は、ワンちゃんOKで食べさせてくれます!
ドッグカフェとは大違いですが、ここにわんこ入れてもいいのー?って感じですが…(^_^;)
ここの「味噌おでん」は、美味しかったです☆

ごめんなさい。

2010.07.12.19:03

先程、コメントを書かせてもらいました。が、
名前が残っていないようだったので
もう一度、コメントしました。

本日、停電のためにパソコンの設定?か何かが
変わってしまったようです。

申しわけありません<m(__)m>

こんにちわ!

2010.07.12.18:53

このクーポンはどこにあるんですか?
(ひょっとして私は無知ですか?)

ばにちゃん、最高ですね!

犬用のラーメン、初めて知りました。
きっとおいしいんでしょうね!
(写真のばにちゃんが物語っていますね。)

そして、ホームセンターの大型犬用のカート、
すごくうらやましいです。。。

なぜなら私たちの住む地方ではこのような
カート、見かけたことがないんです。

最悪な場合は、ペットOKのお店でも
○抱っこできない
○抱き上げてカートに乗せられない

場合は入店出来ないんですよ!

おまけに敷地内にドックランまであるなんて
うらやましい限りです。
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

