
--.--.--.--:--


爽やかな朝の散歩♪

2010.07.10.15:36

今朝の散歩は、父さんと一緒に走ってきてんで~


朝の気温は18℃やったけど、風が吹いててすっごい気持ち良かってん


母さん、ただいま~
7/10散歩-1

母さん、なにしとん

(母さん)そろそろばにが帰って来る頃やから、写真撮ろうと思って待っとったんやんか

はよ水飲みたいから、写真イヤや



写真撮られへんように、草食べといたろ

7/10散歩-2

しまった またひっかかった。。。

(母さん)ほーら、またいらんこと しとーから、この前みたいに歯に草がひっかかるんやんかー


この前は、前歯にクローバーが挟がって取れずに、ばにはもがいていました
その時の様子は、こちら⇒7月3日の日記「ばににハプニング」




今朝は、涼しくって散歩も気持ち良かったで~
7/10散歩-3

昨日の豪雨とは大違いで、久しぶりに晴れたし、父さんとも走ったから、今日は嬉しいな~

また明日から雨みたいやから、嫌やな~




高原生活のばには、日中下界には下りれません

朝晩の気温は、15℃~18℃くらい
最高気温は、30℃くらいになる日もありますが、木陰に入ると涼しい
エアコンはありませんが、扇風機も日中少し使う程度で、熱帯夜なし


お気楽なばには、都会わんこには羨ましい、毎日避暑生活で~す



高原避暑生活のおき楽ばにですが、応援ポチッとよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村



ホームページアドレスが新しくなりました!
新しいアドレスは⇒≪森のペンション Wanらいふ≫ http://wanlife2082.com


theme : お散歩
genre : ペット

comment

Secret

こっぺママへ

2010.07.12.15:40

バーニーズや大型犬には、とっても羨ましい高原での生活ですi-195
ただ、高原気温に慣れてしまうと、気温25℃でも暑くて死にそう~になりますi-229

昨日のばには、日中寒そうにベッドで丸くなっていたので、夜寝る時はタオルシーツを1枚余分に、ベッドに敷いてやりましたi-229
今日の気温も、まだ19℃か20℃までしか上がらず、涼しいってよりも寒いですi-182
夏は高原冬は南国で、生活できれば最高なんですがね~i-235

NoTitle

2010.07.12.11:36

高原避暑生活、リクは羨ましがるだろうなぁ…
昨日の夕方だって、扇風機抱え込む勢いですからー
あー、今日も蒸し暑いぃ~。とくにうちは山あいではなく盆地中の盆地、ですんでねー(゚ー゚;リクには超過酷な環境です(u_u。)
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

