
--.--.--.--:--


わんことプチ旅行

2010.07.04.12:47

本が届いたのでご紹介で~す

わんことプチ旅行-1


母さん、これなんや 食べられる おいしい

ばには、食べることしかないんか

これは、愛犬チャンプって雑誌の別冊本で、えら~く綺麗でわかり易かったから、みんなにも教えてあげようと思ってん

それになー、ばにも本に載ってるんやでー


え~ぇ~~じゃあ、あたしもスター?それともアイドル?

そんな訳ないやろー。。。ほら見てみぃー

わんことプチ旅行-2

うわ~~~あたしが載ってるやん

ここだけ 他には載ってないの


あたり前やん、他はワンちゃんと一緒に行くお店が載ってるんやでー

わんことプチ旅行-3

あっ母さんが、この前あたしらの写真で名刺入れ作ったお店も載ってるで~
その時のブログはこちら⇒『念願のバーニーとばにの画像で作りました♪』

そうやで、「クラフトハウス ミヤサカ」さんも載ってるで
ここに載ってるお店で、母さんが知らんかったお店も載ってるから、今度どっか行ってみよか


わんことプチ旅行-4

ほんまに じゃあどこ行く
あたしもおいしいが食べられるお店がええな~


じゃあ、お父さんと相談してみよな



この本は、うちが載ってるから…ってだけじゃなく、写真も綺麗だし、みやすく整理されてて、他社発行の旅行本に比べれば、かなり行ってみたくなる感じだったので、ブログにアップしました
ただ、本のサイズが「るるぶ」や「まっぷる」に比べれば大きいのと、「まっぷる」の地図よりは簡略化されているので、この本の地図だけでは、お店に行きづらい所もありそうです

旅行に行った時に、どこのお店に行こうかなぁ~って、立ち寄るお店を決めるのには役立ちそうに思います

本屋さんで見かけたら、ぜひ見て下さいm(_ _)m
※買って戴ければ、すーーーっんごい嬉しいです





1日1回応援ポチッとよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


Wanだよりも見てね⇒≪ Wanだより ≫

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

Re: おめめクリクリ

2010.07.06.22:35

ぴんちちゃんのママ、そうですか?
わたしとしては、文句ありげな上目遣いな気がするんですが・・・(^_^;)
ばには、いつもこの笑顔光線で、危険犬であることをカモフラージュして、ターゲットが至近距離に近づいて来たら、一気に攻撃を仕掛けます(ーー;)
ぴんちママが、甘噛みOKなら、触っていただいてもいいですよ!
いつも、「勇気のある方だけ、触ってやって下さい!」って言ってますので・・・(^Ⅲ^)

おめめクリクリ

2010.07.06.19:17

ばにちゃんのお母さんを見上げる視線は、魅力たっぷりで愛らし過ぎます~!自分の写真が本に掲載されたのがわかって、エヘッ(o^v^o)って嬉しそうに見えますね。早速本屋に行って探してきますね!ばにちゃん、笑顔キラーだなあ…(甘噛されてもこの笑顔だと許してしまう気がします、^_^;)
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

