
--.--.--.--:--


ばににハプニング?

2010.07.03.12:07

このハプニングは、昨日の散歩で起こりました


母さん、あのおじさん達なにしとん

ボーボーやった草刈りをしてくれてるんやで
ばにが今おるところも、草刈りしてくれたから、熱いアスファルトを歩かんでも、草の上を歩いたり座ったりできるんやで


木枯らしばに子-1



な~んて話をしながら、また散歩に歩き出した時に、ばにが何やら食べたような・・・

木枯らしばに子-2


今、なんか食べた

えっ な・なんも、た・食べてへんでー・・・

・・・と、言いながら逃げるばに


怪しい
なんか今、食べたやろー


そ・そ・そんなことあらへんでー 母さんの気のせいと違うかー

ほんなら、ばにのお口見せてみぃー


やばい ここは、とぼけとこー

木枯らしばに子-3

なんにもしてへんフリ

あ゛~~~口から葉っぱが出てるやんか

うわっ 逃げろ逃げろ

木枯らしばに子-4

・・・あれ ばに、なんかおかしないか なんか変やったで


もう1回見せてみぃー



木枯らしばに子-5

プップップあははは なんやーその顔 「木枯らし紋次郎」ならぬ、「木枯らし ばに子」やなぁ~あははは~

母さん、これ気持ち悪いねんけど・・・笑ろとらんと、どないかしてーなぁ~

ほんなら取ったるから、ジッとしときプッ…フッフ…

・・・ほら、取れたでー


ほんまや~ 気持ちよおなったわ~
母さん、ありがとう


なんでも勝手に食べるから、こんなことになるんやでー 気いつけなあかんでー



下の前歯にクローバーが挟がって、取ってやると、すぐにご機嫌で歩き始めました

木枯らしばに子-6



こんなちょっと おとぼけなばにですが、応援ポチッとよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


Wanだよりも見てね≪ Wanだより ≫

theme : お散歩
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

