
--.--.--.--:--


母さん負傷!ヤバっ!!

2010.06.26.23:59

母さん、ばにに引っ張られ擦り傷作ってしまいました


今日は、朝から雨が降っていたので、当然レインコートを着せてお散歩でーす


帽子をかぶせるとイヤらしいので、今日は、レインコートだけでお散歩に行ってみました

母さん負傷-1

(母さん) ばに~ 上手に歩いてるやん

なにが

レインコート着るの慣れたんか

いいや これ着たら歩き難いでー
ブルブルしたら、これ取れへんかなぁ~


母さん負傷-2

おーっと…写真撮ってる時は、ええ顔せんとな~

母さん負傷-3

こんな感じで、ええか

(母さん) ばにお利口さんになったなぁ~





・・・と、そこへ1台の別荘の人の車が、かなりのスピードで走って来て



「待て!」・・・「止まれ!」・・・うわぁ~。。。いーったぁ~

どないしたん

何してんねん・・・急に引っ張ったらあ・か・ん・って、言うてるやろーーー



ひぇーーーご・ご・ごめんなさい
今、車を追いかけて吠えたから・・・ごめんなさい

(母さん) そうや 母さんは、カメラ持ってたし、しゃがんでばにの目クソ取ってたのに、急に走ったら母さん怪我するやろ



見てみーこれ 痛い・痛いやでー


母さん負傷-4

うわっ 超ヤバイ
ごめんなさいだけしたら、見んようにしとこ・・・知らんぷりしてるのがええかなぁ~

それとも、反省のポーズにしとこかー


母さん負傷-5

今日は、レインコートを着ていい調子で散歩をしてたから、母さんもご機嫌やったのに・・・


このあと、いつもは ばににしゃべりかけながら歩くのに、無言でばにをちっとも見ないで歩いたので、ヤバイ空気を察して、その後は超いい子で歩いていました


ばには、別荘地内で車が横を走ると、その車に向かって走り出し吠えに行きます
随分マシにはなってましたが、吠え始めると止まらず、今日は母さんがリードを踏んずけていた為、足を取られて転び、カメラを守ろうとして手の拳側を着いた時に、リードと手を引っ張られ擦りむきました
あと膝も、引き摺った為、少し皮が剥けました

走って来る物に慣れさせる練習は、中々レベルアップしていなかったけど、もうちょっと気合入れてトレーニングさせることにします




ツイッターでつぶやいた、わんこの写真入り名刺入れのお話しは、すみません、また後日とさせていただきますm(_ _)m
twitterは、「wanlife2082」です フォローよろしくお願いしますm(_ _)m



明日(27日)は、ペットフォレスト小金井店でワンわんゲーム大会の司会進行&愛犬のお悩み相談会です
お近くの方は、ぜひ遊びに来てね~



また、大失敗をしてしまったばにですが、応援ポチッとお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : お散歩
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

