
--.--.--.--:--


初めてのレインコート

2010.06.22.23:23

ばにの人生(犬生)初めて、レインコートを着ました



先月、あたしにお洋服をくれたママが、今度はレインコートをくれた

そしたら、当然・・・



(母さん)ばにちゃ~ん試着してお写真撮ろかぁ~


きたきた、母さんの撮影会
ちょっと可愛い顔して、はよ終わらせな大変やなぁ~。。。


レインコート-1

母さん、この服えらいバリバリしてるから、着にくいでー

(母さん)そりゃそうや ふふっ
これは、雨が降った時に着る「レインコート」っていうんやで



母さんなに笑ろてるねん

(母さん)なにがーばにちゃん可愛いなぁ~って、見てるだけやんかぷぷぷっ…



みんな~どう かわいい
レインコート-2

(母さん)うわぁーー
そんな近づいたらビックリするやんかー(ふふっ…ププッー笑)


やっぱり母さん、笑ろてるやんかー



(母さん)ばにの気のせいや
次は、お帽子脱いで、可愛い顔がいっぱい見えるようにして撮ろか


今度は、ちゃんとかわいく撮ってよー
レインコート-3

(母さん)もうちょっと、お目めをパチッと開けた方がええけど、可愛く撮れたで
今度 雨が降ったら、これ着てお散歩に行こな


え゛~え~~ぇ~
雨の日は、手足が濡れるから、トイレだけでええわ・・・


雨でも、散歩はちゃんとした方が、体にええの



応援ポチッと1日1回お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村



ブログ≪Wanだより≫も見てね⇒≪ Wanだより ≫はこちらをクリックして下さいね!

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

Re: 可愛い

2010.06.27.01:43

帰蝶さん、ありがとうございますm(__)m
たまたまお友達のママが、お洋服やレインコートを下さったので、ばににも着せる楽しみができましたe-266

可愛い

2010.06.26.20:15

やはり女の子だから可愛い服いやレインコートが似合っています!

こっぺママ

2010.06.25.12:04

雨の日は、相変わらず手足が濡れるのが大嫌いで、ちっとも歩きません(-_-;)
母さんとしては、手足も付いてるレインコートを着せて、泥はねが付かないようにして、雨の日でもお散歩したいんですが・・・ばにの行く気=0ゼロ

我が家にお届けいただいたレインコート、リクちゃんサイズもありますよ(^^)v
全て おニューなので、うちの売店でお安く販売予定です。
サイズが合えば、超お買い得☆

NoTitle

2010.06.23.14:03

お耳までしっかり収納できて、いい感じ☆これで雨の日もいっぱいお散歩できるねぇ、ばにちゃん
リクのレインコートは、帽子のゴムのことろがもうユルユルで落ちてくるので、散歩してると目隠し状態になってしまいます(^-^;よくガマンしてるリク!ちゃんと直してあげることにします・・・
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

