
--.--.--.--:--


ペーパークラフト犬 作ったよ!

2010.06.16.22:50

ペーパークラフトのバーニーズとシーズーを作りました

昨日から、母さんは腰が痛くって、あたしと遊んでくれへんし、散歩もいかれへんって言って、じっとしたままやねん

パソコンの椅子に座ったら腰が痛いから、仕事もできへんって言うてたのに、朝からなんかせっせと作ったから、みんなに見せな~って、痛い・痛いって言いながらパソコンに向かってたで




これは、ちょっと前に作ってたバーニーズやって

母さん、これあたしのおもちゃか?
クラフトバーニーズ-1
鼻つけたらあかんで



そうや ばにと一緒に並んで写真撮っても、目立たんから、ばにの頭の上に乗せて写真撮ろう

はぁ なにさせるんやー嫌や

大丈夫や、ばにならできる
頭に乗せて写真撮れたら、みんなに「ばにちゃんスゴイねぇ~」って、ビックリされるで


そうか ほんならやってみるわー

クラフトバーニーズ-2

どうや これでええか

クラフトバーニーズ-3

あ~あ゛~母さん落ちてまうーーー

大丈夫や
めっちゃ上手に乗せてたで





今日は、「シーズー」と「バーニーズの耳の形が違うバージョン」を作りました

シーズーは、伏せてる形なんやって
耳がカールしてるのは、うちの母さんのアレンジなんやって

バーニーズの耳の形が、最初のと違うバージョンは、ほんまは耳は真っ直ぐなんやけど、シーズーのリボンが余ってたから、それも使って耳の前側をカールさせて、女の子っぽくしてんて



今回、母さんが作った3頭を並べたんやけど…なんか嫌~な予感がするねんけど…
3頭並べて-1


3頭並べて-2




ばに~シーズーのワンちゃん伏せてるから、またばにが頭の上に乗せ乗せして、一緒に写真撮ろう

やっぱり そう言うと思ってたわ


シーズーを頭に乗せて
今日は、上手にできたやろ

すご~いめちゃくちゃ上手やったで
ちゃんと可愛い顔もできてたで



『このペーパークラフト犬』を作ってみたいと思われた方は、こちらのリク君のブログから、右横にある「ペーパークラフト犬」をクリックして、ダウンロードして下さい
『奈良をお散歩withバーニーズ』はこちらをクリックしてね!


このペーパークラフト犬は、リク君のパパが作っておられて、これからもいろいろな犬種を作っていただけるようです
もし、自分ちのわんこのカラーや模様で作って欲しい場合は、有料にて作っていただけるので、ダウンロードするサイトより申し込んで下さい





頑張ったばにに、応援ポチッとお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


こちらのブログも見てね⇒≪ Wanだより ≫はここをクリックしてね!

theme : バーニーズ大好き♪
genre : ペット

comment

Secret

Re: NoTitle

2010.06.18.19:58

こっぺママ、返信遅くなりましたm(__)m
Wanだよりの方が、撮った画像のほとんどをご紹介してアップしてみました♪
作るのは好きなので、それほど難しくありませんでしたが、画像ではあまり目立たないのですが、実物はいっぱいのりがはみ出たり、指にのりが付いてるのに、ペーパーを触ってしまって、その跡が付いてしまったり・・・と、あまり綺麗に出来ませんでした(^_^;)

ばにの頭に乗せるのは、リク君が乗せていたので、ちょっと真似をして乗せてみました(^^)v
バーニーズの内側カールは、うちのばにの耳の毛が、見た目なんとなく丸く内側に入っている感じなので、カールさせてみただけです!

私なんかよりも、やっぱり☆このペーパーの製作者のリクパパの方がすごい☆と思いますよ☆

NoTitle

2010.06.17.09:21

Wanだより、拝見!ありがとうございますっ☆素敵につくっていただいて感激!
ばにちゃんも、かわいく頭に載せて、紹介してくれてありがとう!
内側カールとりぼんで、女の子バニになりますね、すごいo(*^▽^*)o
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

