
--.--.--.--:--


☆メリーちゃんと ラピくん☆

2010.06.11.20:41

≪お泊まりわんこのメリーちゃんと、ラピくんです≫

ワイヤー・フォックス・テリアのラピくん
ラピくん
ラピくんは、もうすぐ15歳になるんやって
でも、そんなおじいさんとは思われへんくらい、すっごい元気やねんで

写真を撮るのが嫌いで、カメラを向けたら、すぐ反対側に向いてしまうんやって
やっぱり、おじいちゃんやから「魂を抜かれる」って思ってるんかなぁ~





MIXのメリーちゃん
メリーちゃん
母さんです
メリーちゃんは女の子やのに、なんか勇ましいお顔の写真になってしまって、ごめんね
今度は車に乗る前に、優しいメリーちゃんらしい、可愛~~~いお顔を撮れるようにするね




あたしは、みんなのお見送りに行くつもり満々やったのに、父さんと母さんが先に行ってしもたから、お見送りに出れなくてごめんなさいm(_ _)m
お部屋の前を通るたんびに、ガンガン吠えてうるさかったけど、いつか物静かなばにを目指して頑張るので、また遊びに来てね



今回は、ちっともお仕事をしなかったばにですが、応援ポチッとお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


≪Wanだより≫は、ここをクリックしてね!

theme : ☆お泊まりわんこ☆
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

