
--.--.--.--:--


こんなクセみんなにもある?

2010.06.09.23:27

母さんが気になる ばにのクセ・・・というか、習慣?


車に乗って出かける時、ばにはずーーーっと窓の隙間から臭いを嗅いでいます
見てると何だか、過呼吸になりそうなぐらい、クンクンクンクン・クンクンクンクン…

窓の臭い嗅ぎ
気の弱いばにが、このずーっと臭いを嗅ぐ行為は、それ程不思議じゃないのですが・・・


≪母さんの気になる事 その1≫
写真の矢印部分の前足を、ばには必ず椅子の間か、ポケット部分に入れるんです

チラ見のばに
なんや?母さん! なんか変なん?

母さんは、ばにの手が気になるねん
なんで、いっつも椅子の間に挟んだり、ポケットの窪みに無理して入れてるん?


そうか あんまり気にしてないから、わからへんわ

・・・ってことで、理由は不明




≪母さんの気になる事 その2≫
以前にも少し触れたかもしれませんが、ばにはガムを食べる時、手を突っ張ります

この突っ張る手は、車で食べる時だけじゃなく、家でガムを与えている時も、私がガムを手で持って噛ませていると、その私の手に片手を押し当て突っ張ります

ガムを食べるとき-1

ちょっと、恍惚の顔なんやろうけど、怪し過ぎるでー
ガムを食べるとき-3
あたし今は真剣なんやから、しゃべりかけんといて

ちょっとぐらいええやんか
ちょっと聞きたいねんけど、その左手は、なんで突っ張ってるん?


さぁ~?よぉわからんけど、こおしたら食べやすいで
ガムを食べるとき-2


あ゛~ぁ~母さん何食べとん
ガムを食べるとき-4

なんも食べてへんで
それより、ガム落ちてるけど、もうガムいらんの? 母さんが食べたろか?


あかーん
ちょっと置いてるだけやんか あげへんで



他のワンちゃんも、こんな謎のクセありますか?




↓ちょっぴり変なばにですが↓ポチッと応援よろしくお願いします↓
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね⇒≪ Wanだより ≫

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

