
--.--.--.--:--


お泊まりわんこ

2010.06.06.23:50

    ≪ お泊まりワンちゃんのご紹介で~す ≫


ポメラニアンのあすかちゃん
あすかちゃんのカットは、柴わんこカットにしてるんやって
14歳とは思われへんくらい、元気で食欲があるんやって
スーパーお姉様やのに、あたしの方が先に吠えてしもて、ごめんなさい

あすかちゃん





チワワのそらちゃん
チワワのそらちゃんは、パパが大・大・だーーーーーーーーーーーーい好きなんやって
そらちゃんも、最初の飼い主さんと違うんやけど、そらちゃん今は、す~~~~~っごい幸せそうやねんで

そらちゃん






チワワのチュー太君
チュー太君は、あたしと同じ年やねん
でも、母さんが「チュー太君の方が、先に産まれてるから、ばにが偉そうに先に吠えたらあかんねんで」って言われてたのに・・・やっぱりあたしの方が先に・・・
チュー太君ごめんね

チュー太くん





ポメラニアンのミミちゃん
ミミちゃんは、12歳で前足が麻痺してきて、歩きにくいんやって
でも、旅行に連れて来てもろて、嬉しそうやなぁ~
今度来た時は、足が痛かったり、肩が凝ってたりしたら、うちの母さんにマッサージしてもろたらええで
母さんのマッサージ、すっごい気持ちええんやでー
あたしもいい子になれるように頑張るから また元気に、遊びに来てね~

ミミちゃん





パグのどんぶり丸君とせいろ丸君
2人(2頭)は親子なんやけど、カラーが全然違うんやな~
あたし何でか?この2人(2頭)とは、お互い気が合わへんというか、吠え合ってしまうねんよな~
今日は大変やったけど、お母さん元気になった?
今度は、朝いっしょに散歩しよね~
どんぶり丸&せいろ丸





みなさんの応援ポチッと、お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


森のペンション Wanらいふ

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

