
--.--.--.--:--


みどりのご飯!?

2010.06.05.18:01

今日のご飯は、緑色になっちゃいました(^_^;)

クロレラご飯-1


母さん、今日のご飯匂いも色も違うで?

(母)こないだ貰った、サン・クロレラちゅうのが入っとるから、今日のご飯は超美味しいで☆

そう? ほんならはよ頂戴!
ご飯♪ ご飯♪ ご飯♪ ごはん♪ ごはん♪ ごはん♪ まだぁ~?

クロレラご飯-2


(母)よし!
クロレラご飯-3
ほんまやーーーーー☆
超美味しい☆



★ごちそうさまでした★
クロレラご飯-4

明日も、これ入れてなー♪

(母)そーやなー! ばにがお利口さんにしてたらな・・・(^Ⅲ^)


ばには、ドッグフードに何が入っていようが、何もなくても、フードメーカーが変わろうが、全く関係なくガッツリ食べてくれるので、とっても楽チンです♪

このサン・クロレラ入りの緑ご飯も、えら~く気に入ったようでした(^^)




↓今日もお仕事のばにに、応援ポチッとお願いします↓
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

Re: NoTitle

2010.06.06.21:22

こっぺママ、ばにはご飯の時の「待て」は、最初「美味しいご飯♪」の顔で、そのまま待つ時間を延ばすと、口回りを高速で舐めながらヨダレをマズルに飛ばして、顔中がヨダレまみれになるんです(^_^;)
ほんと、何でも食べてくれると楽チンですよね~♪

NoTitle

2010.06.05.18:06

きゃあーーーー、「待て」してる時の神妙さ加減が、リクにそっくり~♡♡
リクも何でもがっつりです。楽ちんです。
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

