
--.--.--.--:--


口蹄疫生活支援物資送ったよ

2010.06.03.23:32

母さんが、宮崎にタオルを送るから、一緒に宅急便へ持って行ってきてん!

母さんのお友達が宮崎に住んでて、今 宮崎県は大変なんやって

あたしは、牛さんと仲良しやから、宮崎の牛さんがいっぱい殺されてしまう話しを聞いて、母さんと一緒にあたしも悲しくなってん

あたしの家に「ビルコン(強力な殺菌効果のあるヨーロッパの消毒液)」が、あったら送ってあげたかったけど、買ってなかったから送られへんし、遠いからなんにもできへんなー。。。って、思っててんけど・・・

母さんのお友達のブログに、「作業をした人達が使うので、タオルが不足してます」って書いてあったから、それやったらうちには、お客さんが持って帰らなかったタオルが、いっぱいあって、まだわんこの足拭きタオルにしてないのがあるから、これを送ることにしてん



あたしも、箱にいっぱい鼻をくっつけて、牛さん達や牛さんの父さん&母さんに「口蹄疫に負けへんように、頑張ってやー!」って、応援の鼻型と臭いを付けといてん
口蹄疫生活物資


あたしの大好きな牛さん達 なんにも悪いことしてへんのに、病気にもなってへんのに、天国に行かなあかんようになったって、教えてもらったよ

あたしは、置いてきぼりにされて死にそうになったことがあったけど、今は元気に走り回ってるのに、牛さん達はかわいそうやなー

牛さん…神様におうたら(会ったら)、今度は最期まで元気でいられる動物にして下さいって頼むんやで

まだ頑張ってる牛さん達は、牛さんの父さん&母さんと一緒に、元気でいられるように頑張ってねー



↓口蹄疫と戦ってる人達の応援と、あたしの応援にポチッとお願いします↓
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

