
--.--.--.--:--


ガラスのわんこ(ばに)

2010.06.02.23:32

昨日、母さんが大はしゃぎで「ガラスのばにやでー」って、何か?持って帰ってきてん!


それなんや? 美味しいんか?
とんぼ玉のばに-3
(母さん) 食べる物と違うで!
これパクッてしたら、母さんスゴーーーーーイ怒るでー!!




これは、「とんぼ玉」ってのを作ってる人が、わんこも作ってたんやって!

母さんは、このガラスのわんこを作ってる人のHPを見て、絶~対作ってもらうんや!って言うて、昨日バラクライングリッシュガーデンって所で、出張工房をしてはるのを知って、押し掛けていったんやって!!




どう? あたしに似てる?

とんぼ玉のばに-4

とんぼ玉のばに-5

とんぼ玉のばに-6



どう?可愛いでしょ?
あたしにスッゴイ似てると思う?



他にも、こーーーーんなにいろんなワンちゃんが、あってんて!

とんぼ玉のばに-1


これは、携帯から画像を送って、それをプリントアウトして、その写真を見ながら世界で一つだけのガラスの愛犬を作ってくれるんやって!
とんぼ玉のばに-2


あたしは、 食べられへん物よりは、食べられる物の方がええけど、母さんはズ~ッとあたしに見せびらかして、大騒ぎしてるわ・・・うるさいな~!



(母さんです)
このガラスのわんこを作っておられるのは、「茶花茶花(チャカチャカ)さんです」
興味のあるかたや、ぜひ作ってみたいと思われたかたは、茶花茶花さんのHPをご覧下さい↓↓↓
茶花茶花さんのHPはこちらをクリックしてね★



ばにを作っているところは、『Wanだより』をご覧下さい⇒『Wanだより』は、こちらをクリックして下さい。
 


↓1日1回こちらをポチッと応援よろしくお願いします↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

Re: NoTitle

2010.06.05.17:47

こっぺママ、このトンボ玉のわんこは、15分くらいで作ってくれるんですよ!
眉毛などの茶色も、うちはちょっとオレンジっぽかったから、それに近い色を使ってくれたり、尻尾の裏側は白色だっけ?って言われたので、茶色です!って言ったら、尻尾の裏側にも茶色を少し入れてくれました♪
見てると、スゴイ技だと思っちゃいます☆

NoTitle

2010.06.05.10:18

こんにちわ~
トンボ玉のワンちゃん、とても良く出来てますね。トライカラーと眉毛と尻尾の白いのがミソ!やっぱりそこでバーニーズってわかる~!
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

