
--.--.--.--:--


ばにのご飯に・・・

2010.05.31.23:23

≪ ドッグランフェスタで買った物 ≫

ドッグランフェスタに行く前は、母さんが「またイベントに行くから、ばにがいい子にしてたら、美味しいおやつかピーピーおもちゃ買ってあげるからね」って、言うてたはずやのに・・・

なんで、こんな箱やの?
ごはん-1
(母さん) これはな、ご飯にかける美味しいやでー

ほんまにー ええ匂いせえへんけど



(母さん) 今日は、サンプルでもらった粒々を乗せたげたから、食べてみぃ
ごはん-2



(母さん) どないや? 美味しいやろ?
ごはん-3
ちょっとだけしか入ってへんから、あんまり味がわからへんでー


(母さん) そんなこと言うて、さっきから粒々だけ食べてるやんか
ごはん-4
そんなことないちゃんとご飯も食べとうわ(神戸弁です「食べてるわ」)
美味しかったような気もするけど、やっぱりなんか?わからんかったでー

あたしは、これよりササミジャーキーとかガムの方が、ええなぁ~





≪どうしてサン・クロレラなのか?≫
サン・クロレラの営業ではありません。サンプルを貰ったからでもありません。

実は、サン・クロレラは先代犬バーニーに食べさせていて、その頃とっても体調も良く、なんと言っても毛艶がすごく良かったので、ばににも買おうかなぁ?と思っていたら、ブースを発見して、とりあえずサンプルを貰って帰ろうと思いきや・・・

今回のイベント特別価格なんて言われると、ついつい「どうせオヤツや、おもちゃを買うつもりだったから、その分をこれにすればいいか?」なんて考えて、お徳用の箱を買ってしまいました

これでもし、ばにの白髪が黒くなったら、すごい効果ってことだけど・・・
まさか、そこまではあり得ないでしょうね

この夏は、ツヤツヤの毛が、さらに艶やかになったばにに期待して下さい
な~んて、それよりも体調が良くなれば、自然と毛艶も良くなるんだけどね



↓艶々ばにに期待してポチッとお願いします↓
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ドッグランフェスタの様子をアップしました!こっちも見てね⇒≪Wanだより≫

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

