
--.--.--.--:--


ドッグランフェスタin昭和記念公園

2010.05.29.23:30

今日は、ドッグランフェスタin昭和記念公園に行ってきてん

まずは、会場到着
ドッグランフェスタ-1
うっわぁ~わんこがいっぱいおるー母さん帰ろう
(母さん) 何言うてんの、今着いたばっかりやんか あそこに行ったら、いっぱい試食のおやつくれるでー
ほんまに ほんなら行くわ



会場で会った、アクア君
ドッグランフェスタ-2
アクア君は、あたし知ってるねんけど、「近づいたらあかん」って言うてしもたから、アクア君が離れた所に座ってくれてん。ありがとう


今日から役立つ暮らしのワンポイントレッスン中に会った、ナナちゃん
ドッグランフェスタ-3
ナナちゃんとは、この後の≪すぐに出来るしつけ教室≫でも一緒やってん


わんわんゲームに一緒にい並んでた、萌萌(モンモン)ちゃん
ドッグランフェスタ-4
母さんが、お顔が半分写っていなくてゴメンネ、やって…


あたしのわんわんゲーム≪しっぽ振り≫は、3頭対決で1番になってんで
ドッグランフェスタ-5


会場で会った、リキ君
ドッグランフェスタ-6
リキ君も、あたしと一緒で、最初の飼い主さんに捨てられてんて



どう可愛い
ペットパラダイスの洋服を貸してくれて、写真が撮れる≪なりきりフォトスタジオ≫ってのがあって、新作のサロペットを着ることになってんけど、あたしが持ってる赤いシャツと合わせると可愛いからって、母さんが重ね着させて、モデルさんさせられてん
似合ってるかなぁ~

ドッグランフェスタ-7



試着が終わった時に、会ったバニコちゃん
ドッグランフェスタ-8
あたしは、バニコちゃんのこと覚えてたのに、母さんっていうたら「リボンが付いてなかったからわからんかった…」なんて、言い訳するねんでー
最近、母さん忘れっぽいくせに、きっとあたしに負けたないから、あんなこと言うてるねんでー
でも・・・バニコちゃんにも「近づいたら、あかんでー」って言うてしもてん



このあと、○×ゲーム大会まで待ってる間、父さんと障害物走で遊んでん
ドッグランフェスタ-9

ドッグランフェスタ-10
あたし、こういうスポーツって好きやから、初めてトンネルやスロープした時も、軽々クリアーしてんで
でも、バーニーのお兄ちゃんは、トンネルを初めてした時、45分もかかってんて



最後の≪○×ゲーム≫
ドッグランフェスタ-11
最後のゲームが始まる時に、雨が降ってきて、あたし濡れるの嫌いやから、はよ帰りたかってん
○×ゲームは、最後から2問前のクイズで間違ってしもてんて
あと1問正解やったら、景品もいっぱい貰えたのになぁー。。。




父さんや母さんと遊ぶのは、楽しいけど、やっぱりグッタリ疲れるわー
ドッグランフェスタ-12


↓頑張ったばにに、ポチッと応援よろしくお願いします↓
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : ワンちゃんのイベント
genre : ペット

comment

Secret

Re: 行きたかった~

2010.06.01.03:02

渫まま、お久しぶりで~すi-179i-88
ドッグランフェスタで会えなくて残念ですi-241

ばにも、段々イベント慣れしてきているようで、「帰ろう」と何度も言いますが、楽しそうな表情も見せるようになりましたi-194
赤いお洋服は、お友達に貰ったもので、服が着られるようになったから、衣装持ちのナツちゃんに戴きましたi-194

櫂君に、早く会ってみたいですi-176
6月27日(日)は、ペットフォレスト小金井店でミニゲーム大会をしますが、遠いですよねi-229
また渫&櫂家に会えるのを、楽しみにしていま~すi-194

追伸:ビッグワンパーティー関東の申込みが始まりましたよi-197
今年は、10月17日(日) 清里の北側の滝沢牧場です(野辺山だったかな?)

行きたかった~

2010.05.30.09:01

お久ぶりです。渫ままです。
ばにちゃん、とっても楽しそうですね(*^_^*)
そして、赤い服がとっても似合ってます!(^^)!
渫家は渫の弟分 櫂が昨日から散歩デビューがはじまった
ばかりなので、参加できませんでした(>_<)

あ~、行きたかったな(ーー゛)

父さんや母さん、ばにちゃんに早く会いたいです(*^_^*)
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

