
--.--.--.--:--


今日のばには亀?

2010.05.24.23:00

今日は、朝から雨がザーザー降ってたから、家の中もスゴイ寒いからストーブ点いてたで!

朝からちっとも雨が止まへんから、ちっとも散歩に行かれへん

あたしは、濡れるのが大嫌いやから、トイレを済ませたら急いで家の中に戻るねん

雨は降るし、寒いし、ええこと何にもあらへん。。。
5/24ベッドのばに-1
(母さんです)
昨日&今日は、ばにだけでなく私達も寒く、朝からストーブを点けてます

ばには、友達に戴いたビッグサイズのベッドの中で、一日丸いばに団子になって、寝ていました




そんなばにの寝方ですが、時々ベッドの枠に頭を出していると、まるでばにの体がベッドと合体して亀のように見える時があります
5/24ベッドのばに-2


ちょっと母さん、また変な写真撮ったんと違うん?
5/24ベッドのばに-3
(母さんか) いいや!? 可愛いばにの寝顔を撮っただけやでー

ほんならええけど・・・
いっつも母さん、あたしを笑いのネタにするやんかー


そりゃあ、ばにの気のせいやろー?



宮崎の友達が「宮崎のおいしい物を食べて宮崎を応援しよう!」と発案した宅配便のことを、「Wanだより」のブログに書きました!
  ≪ Wanだより ≫  
よろしければ、熱い思いだけでも読んであげて下さいm(_ _)m



ポチッと↓応援よろしくお願いします↓
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

Re: No title

2010.05.26.00:16

コッペママ、見ていただき ありがとうございますm(_ _)m

ふと見ると、ばにが迷彩柄の亀になっていたんですぅ~i-237

> 素朴な疑問。バニちゃん、バリバリ関西弁なのはナ~ゼ~???
それは、我が家の出身が神戸で、ばにが捨てられていた場所も関西なんで、こっちのブログは関西弁でしゃべることにしましたi-278

ドッグカフェ.jpというサイトの中で、最初そちらで関西弁でしゃべる、ばにのミニブログをアップしていたら、面白いからもっと書いて・・・というご要望があり、西日本の犬友達が喜んでくれたので、ばに目線でブログを書くようにしましたv-363

No title

2010.05.25.12:12

こんにちわ~TWITTERからこちらにおじゃましたした~

目をつぶっているので、余計、亀に見えます!ほんと。
かわいい~

素朴な疑問。バニちゃん、バリバリ関西弁なのはナ~ゼ~???
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

