
--.--.--.--:--


お洋服を貰ってん♪

2010.05.20.23:33

お友達のママに、お洋服を貰ってん♪

どう?似合う?可愛い?
ナツちゃんのお下がり-1


イェーイ
ナツちゃんのお下がり-2
どう?どう?
母さん、ええやろー


(母さん)別にー!可愛いのはわかったから、ちょっとジッとしててくれへんかー?

どう? モデルさんみたいな立ち方やろー?
ナツちゃんのお下がり-3

(母さん)立ち方よりも、母さんはジッとしててくれれば、それでええけど・・・



(母さんです)先日、母さんがフロントラインをしていた時に、ばにが動いた為、毛にたくさん付いてしまったので、バーニーのTシャツをブカブカで着せていたら、それを見た友達が、自分ちのワンちゃんのお下がりをくれました

今まで ばには、バンダナを着けるだけでも大変で、洋服を着せるどころではなかったのですが・・・
フロントラインの失敗で、毛にたくさん付いている薬液を、他にも付けない為に、ブカブカのバーニーのTシャツをきせてみました

最初は、凄い抵抗すると思っていいたら・・・思ったほどではありませんでした

だったら、普通にTシャツなどの洋服も着れるんじゃない?
ってことで、お友達のワンちゃんが衣装持ちだったので、お下がりを戴きました(ほぼおニュー)

ばにが、お洋服を着れたことで、またばにの恐怖や信頼感に、変化があったことを実感しました
これから、お洋服を着せる楽しみが、ちょっぴり増えました




↓こちらを1日1回ポチッとお願いします↓
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

Re: 可愛い

2010.05.23.16:28

帰蝶さん、我が家のばには、今まで洋服を着たことがなかったんですe-464
今回は、どうしても着せなきゃ!と思い、噛まれる覚悟で、気合いを入れて挑みましたe-271
そしたら、それほど抵抗もせず、意外とすんなり着れてビックリですe-451

> ペンション行きたいけどまだまだ落ち着かないのでもう少し落ち着いてきたら連れていきたいです。
ってことですが、うちにお泊まりに来られるワンちゃん達は、飼い主さんの予想に反して?
意外とみんな、まったりと落ち着いて過ごせるワンちゃんが多いですよe-319
満室の日は、どうしても私にも余裕がないので、少しサポート不足になりますが、満室でない日なら、どうすればワンちゃんが落ち着くかアドバイスしながらサポートするので、まずは練習だと思って、一度試しにお泊まりに来て下さいi-194

7月31日は≪バーニーズお泊まり会≫で、バーニーズの飼い主さんの交流も行ないますe-266
10月には、ビッグワンパーティー関東も開催されますi-194
まずは勇気を出して、お泊まりデビューe-414どうですか?

八ヶ岳には、レア物のバーニーズGOODSが大量に売ってるお店もありますよんe-349

可愛い

2010.05.20.23:57

久々です!やはりバニは服着るんですね。しかも女の子だから可愛いです(^^)
ペンション行きたいけどまだまだ落ち着かないのでもう少し落ち着いてきたら連れていきたいです。バニが看板の犬や店って探すとあるんですよね、バニGOODS共々バニ看板の店とペンションバニが生きている内に行きたいぞ!
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

