
--.--.--.--:--


母さんのお土産♪

2010.05.19.22:00

文字色5月16日(日)に、母さんがペットフォレスト町田多摩境店のワンわんゲーム大会の仕事に行ってきて、そのお土産を買ってきてくれてん♪

その時の様子は、ここをクリックして見てね⇒ Wanだより


≪ お土産 その1 ≫
5/16ペットフォレスト町田多摩境店-お土産-1
あたしが大好きな、ピーピーなるおもちゃ

5/16ペットフォレスト町田多摩境店-お土産-2

あたしめちゃくちゃ嬉しいから、ずーーーーーっとピーピー鳴らしてたら・・・

18日のお昼に遊んでたら、急に音が「ピー」じゃなくって、「スースー」に変わってん??

母さんに見てもろたら、ピーピーって鳴るところに、あたしの牙が当たって壊れてしもてんて。。。

でも、赤い色が気に入ってるから、今でも遊んでるねん



≪ お土産 その2 ≫
5/16ペットフォレスト町田多摩境店-お土産-3
スモークボーンのLサイズ

こんなん食べたことがなかったから、早よ食べとうてワクワクしてん

5/16ペットフォレスト町田多摩境店-お土産-4



何かエライ固いけど、美味しいなぁ~
5/16ペットフォレスト町田多摩境店-お土産-5
ちょっ、ちょっと母さん、なんでこんな変顔の写真を選ぶんやー?

(母さん)「ええやんか!これが一番美味しそうに食べてたんやから…


(母さん)「ほんなら、この写真やったらええやろー? カメラ目線しながら食べてるでー!」


ペットフォレストのお土産-6
もっと可愛いポーズで食べてたはずやのになぁ~?

しかし・・・これ、固過ぎてちっとも食べられへんねんけど・・・
食べられへんから、おもしろない


(母さん)この骨は、かなり固いようで、10分くらい噛んでいたかと思いきや・・・少し削れただけで食べられない為、飽きてしまって、その日は、興味を示しませんでした(^_^;)



(母さんです)
今回参加して下さった皆さんと撮った、集合写真で~す
5/16ペットフォレスト町田多摩境店-1

途中から参加されたワンちゃんや、途中で帰られたワンちゃんなど、ゲームごとに頭数が変動したりしましたが、最後まで参加して下さったワンちゃん達と記念撮影をしました

他にもたくさんのワンちゃんに、ご参加いただきましたが、全員のお写真をお撮りできなくて、申し訳ありませんでした。



次回開催は、6月27日(日)ペットフォレスト小金井店です
みなさん、ぜひ遊びに来て下さいね~お待ちしていま~す


↓こちらもポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

