
--.--.--.--:--


3月に行ったビッグワンパーティー(遅っ)

2010.05.13.18:26

 3月14日に参加した、ビッグワンパーティー関西のお話です!

母さん、今はもう5月やでー、これって遅過ぎると思うんやけど・・・?

母さんです
朝から貯まった画像のチェックをしていて、そう言えば…ビッグワンパーティー関西に参加した事って、帰って来てから忙しくなってしまって、アップしていなかったよなぁ~と、今日気がつきました

もう全く旬の話題ではないのですが、せっかくばにが頑張ったので、お伝えせねば…と思った次第です


犬種別集合写真≪バーニーズ・マウンテン・ドッグ≫
BWP10-03-14-1
あたしは、BWPの看板の横に座ってるねんけど、わかる?


すごーいいっぱいのバーニーズが、参加してたで!
あたしが写真の時に、真ん中のBWP看板の横にいるのは・・・
あたしが、回りにいっぱいわんこや人が来ると、ジッとしてられへんから、母さんがあたしも集合写真に参加できるように、片側に看板があるとちょっとは怖くないやろうからって、撮影の合図があると、猛ダッシュで場所取りに走ってくれたんで、お座りしてみんなと写真に写れてん




午前中は椅子とりゲームに参加!
BWP10-03-14-2
見て見て あたしも、ちゃんと座ってるやろー
なんと!午前中の予選を勝ち抜いて、午後の決勝戦まで残ってんでー!
でも、決勝戦はあかんかったけど。。。




午後は、色別対抗リレーに参加!
BWP10-03-14-3
色別対抗リレーっていうのは、1チーム10人10頭が、リレーをして競争するんやけど、走る順番を決める時に、母さんは慣れてるからって1番に走ることになってん。

走り出したら、あたしは母さんに負けたないから、母さんより早く走ろうと思ったら、この日の母さんはメッチャ早かってんでー

BWP10-03-14-4
母さんが、すごいスピードで帰ってきたから、他の人達は えらいプレッシャーになってしもてんて…


・・・それで、結果は・・・


なんと! 優勝してんでー




最後に、お友達や新しくお友達になったみんなで、記念撮影もしてんでー
BWP10-03-14-5

BWP10-03-14-6


えら~い前の話しやったけど、あたし頑張ってたやろう?
でも、まだいっぱい犬がおったり、人がいっぱいの場所は苦手やけど、ちょっとずつ頑張れるようになってきてんで

最後の記念写真でも、あたしの隣におるココちゃん(グレート・ピレニーズ)は、近くに来ても怖くなかってん


いっぱい人と犬がおって怖かったけど、楽しかったでー
またどこかのイベントに参加する時は、よろしくね~




母さんです。 2ヶ月も前のお話をご覧いただき、ありがとうございました。
≪お知らせです≫森のペンション Wanらいふでは、最近はやりの?『ツイッター』を登録しました。
ネットやパソコン音痴の母さんが、悪戦苦闘しながらやっているので、まだボチボチ…ってところなのですが、これからペンションでのイベント情報や直前空室&キャンセル情報などを、発信していこうと思っているので、もし、現在登録されておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひフォローをお願いします。
名前は「Wanらいふ」で登録しています。 「wanlife2082」でも検索できるのでしょうか?
 
まだ登録したばかりで、ちっとも使い方がわからないので、何かと遅いとは思いますが、よろしければ皆さんフォローお願いしますm(_ _)m


↓こちらも1日1回↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : ワンちゃんのイベント
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

