
--.--.--.--:--


ばにと 白柴犬の大和君(^m^)

2010.05.11.22:00

白い柴犬の大和君を、お見送りに行った時の様子です!

大和君が、あたしに近づこうとしてたから、あたしは大和君をビビらせたろうと思って、吠えたり、怖~い顔で「あっち行け!」って言うてん・・・
ばにと大和君-1

ばにと大和君-2

こーんな怖い顔もして、吠えてみてん!
ばにと大和君-3

こーんなに あたしが頑張ってるのに、大和君怖くないん?

ばにと大和君-4

(大和君)「ばにちゃん、怖いやろー!って言うてるだけで、ほんまは噛まへんやろー? 僕はわかってるから、怖くないで!」

「僕、ばにちゃんと友達になれるかなー? ばにちゃんが吠えても、僕が怒らへんかったら友達になれる?」

ばにと大和君-5


大和君って、かなり手強いなー!
作戦変更! ちょっと匂い嗅いどいたろー!


(大和君)「ええけど、僕のしっぽ噛まんといてなー!!」
ばにと大和君-6



(大和君)「なーなー、ばにちゃんの匂いも嗅がせてくれへんか?」

何するねん? やめてんかー!! セクハラやーーーーーーー!!
ばにと大和君-7



(大和君)「ばにちゃん、一緒にそこに乗って写真撮ろうよ♪」

嫌や! 一緒になんか乗られへん!! それ以上近づいたら噛むでー!!
ばにと大和君-8



(母さんです)何度か遊びに来てくれている大和君は、ばにと一緒に散歩をしたこともあるんだけど、ばには、大和君が近づくと威嚇します! でも大和君は、ガンガン迫るんじゃなく、ばにが怖がらないようにゆっくり近づいて、距離をここまで近づけました☆
「大和君、もう少しやったけど残念やったね! 今度は、ばにと一緒に並んで写真が撮れるように、ばにも練習させとくね!」


最後に★大和君のパフォーマンス★
ばにと大和君-9

最近ばには、この丸太に乗りません。
たぶん、一回り小さくなったのと、一度ばにが乗ってる時に、丸太のバランスが崩れて倒れたからかもしれません!?




↓まだまだ番犬のばにですが応援ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : 看板犬
genre : ペット

comment

Secret

Re: ありがとうございます♪

2010.05.15.22:33

大和姉さん、遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

大和君の接近の仕方は、かなりばにの気持ちを考慮しながら、強引には迫っていないから、とっても紳士的だと思いますよv-221

ばにが吠えても、大和君が攻撃してこないのは、 ばにがビビリだとわかってるからですよv-237

もう夏の計画ですか?
確かに、問い合わせも増えてきましたe-2
できれば、3泊を越えないようにしてもらえると、父さんが暴れないんだけど・・・e-454

ありがとうございます♪

2010.05.15.09:39

お世話になってます、大和(姉)でっす!

オイシくイジっていただきアリガトウです(笑)

写真で見ると、ばにちゃんのヤメテー!な表情と大和のKYな接近具合がよくわかっちゃいますねー…

わりとワンキャンガルル~…へ立ち向かって行く傾向だったのでこのセクハラ(笑)?にはわたしも意外でしたが、、、

………ばにちゃんには許される、なにかがあるのかなあ??


さてさて、母の仕事予定もほぼ決まりしてきました。

夏に再来いたしますので、またよろしくお願いしま~す!
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

