
--.--.--.--:--


ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのカヤ君

2010.04.28.22:00

9歳のカヤ君です

カヤ君は、母さんが言うには優しいねんて!

でも、あたしはそんなんわからんから、また「近くに、来んといてー!」って言うてしもてん。。。

K.カヤ君と-1

でも、そのあとちゃんとお利口伏せしてるやろー


母さんが、「カヤ君は『ばにちゃん遊ぼー』って、言うてるだけで、怖いことせえへんで!」って言うねんけど、やっぱり迫って来たら怖いやんか!!




でも、しばらく一緒におったら、ちょっとずつ近づいてこーーーんなに近づけてんでー
K.カヤ君と-3

他のワンちゃんとご挨拶ができる子ら からしたら、「な~んや、それ!? そんなんやったら相手のこと わからへんやろー?」って、言われそうやけど、あたしにしたら、すーーーーーごい頑張ってんでー




でも、途中で無理矢理あたしのお尻をカヤ君の方に持っていって、カヤ君に匂いを嗅いでもらうんだけは、止めて欲しいわ
K.カヤ君と-2

母さんは「お尻の匂いを嗅いだら、その子のことがわかるから、ばにも匂い嗅がせてもらってみー!?」って言うねんけど・・・

あたし父さんや母さんのお尻とか、他の人のお尻の匂いは嗅げるねんけど、ワンちゃん達って動くから、やっぱり怖いからでけへんわー。。。




カヤ君は、あたしと遊ばれへんから、隅っこに行ってしもて、あたしはカヤ君ママに撫でてもらってんで
K.カヤ君と-4

ちょっとみんな あたし『看板犬』みたいに お仕事してると思わへん?


カヤ君&カヤ君のパパ・ママ、遊びに来てくれてありがとう
カヤ君とちゃんとご挨拶が出来るように、あたし頑張るから、また遊びに来てね~



こっちのブログにも、母さんが書いてるから見てねー⇒Wanだより


↓1日1回ポチッと↓お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : 看板犬
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

