
--.--.--.--:--


今日は暑かったね!

2010.04.26.23:55

今朝の散歩は、母さんが中々連れてってくれなかったから、出発する時はお日様がカンカン照りで、えらい暑かったわ!


でも、あたしより母さんの方が暑そうで、いっぱい着込んで散歩に出発したから暑くって汗だくになって、すぐに帰ってきてんで!


暑いから、はよ家の中に入りたいのに、母さんっていうたら「暑そうなばにちゃんの写真撮ろうー♪」やって・・・

あたしより母さんの方が、暑そうやから、母さんの写真撮ったらええのに・・・

4/26暑いよー!

もう ええかー? 暑いでー!



「そうや☆お向かいに雪が残ってるから、そこでも撮ろう♪ 冷たいから 涼しなるでー♪ ばにおいでー♪」って・・・まだ撮るんかー!? もう帰ろうなー。。。

4/26宿谷さん家の残雪
あっ! でも…やっぱり、雪に登ると楽しいなー♪





夕方は、車でスーパーまで行って、スーパーの近くを散歩してんで♪

その時、公園の入り口に綺麗な花が植えてあったから、また母さんは「写真撮ろう♪」って言うねんけど・・・
周りは真っ暗やから、ちゃんと写らへんと思うねんけど・・・

4/26丸子の花-1

これって、食べられへんのー? 「食べられへん」

食べても美味しくないんかなー? 「美味しない」

あんまり美味しそうな匂いは してへんなー。。。 「あたり前や、美味しないから、美味しそうな匂いがせえへんねんやん」




4・26丸子の花-2
母さんがうるさいから、ちゃんとお座りもして、ついでに笑っといたった!

ほんまに、ちゃんと撮れてんの?


「ばにもチューリップも、ちゃんと撮れたよ(^^)v」



チューリップって、あたしの家の回りに植えても、全部 鹿が食べてしまうんやって!!

そやから母さんは、チューリップを見つけたから、写真撮りたかってんなー!




≪ ばにのグチ ≫
最近父さんも母さんも、忙しいから遊んでくれへんねん。。。
写真は、あんまり好きと違うから、写真撮るより遊んでんかー!
今日なんて、散歩は暑い時間やし、母さんは朝からずーっと、何か書いてるし・・・
面白ない! もっと遊んでー!



↓1日1回ポチッと↓お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

