
--.--.--.--:--


ばにちゃんの出張について

2015.06.18.00:03

随分ブログの更新をサボってしまい、申し訳ございませんでした

Wanらいふのばにちゃんですが、6月16日(火)23時47分に天国へ出張しました

今まで、「吠える」「咬む」の問題犬だった ばにちゃんを、あたたかく見守っていただき、皆さまありがとうございましたm(_ _)m


IMG_20150614_152236.jpg

この画像は、天国へ出発する2日前(14日)に、お立ち台に乗った最後の姿です


16日のお昼まで、闘病中ではありましたが、ガツガツご飯を食べ、おやつをくれ~くれ~とわがままいい放題で、予想以上に元気でしたが、16日の午後からおやつも食べなくなり、日付が変わる前に旅立ちました


詳しい詳細は、ブログ「Wanだより」に書きましたので、こちらをご覧下さい
ブログWanだより「ばにちゃんの出張について」

ブログ内に、ばにちゃんからのプレゼントクーポン券を掲載しましたので、ばにちゃんはいませんが、ぜひWanらいふに遊びに来て下さいね







ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

Wanらいふのフェイスブックも見てね~

comment

Secret

シェリーままさんへ

2015.06.20.12:38

お久しぶりです(^o^)丿

GW後、「多中心性リンパ腫」だとわかり、抗がん剤治療を始めましたが、がん細胞の力の方が勝ってしまったようです(T_T)

でも旅立つ前日まで食欲もあり、ご飯もガツガツ♪おやつ~おやつ~♪と、病気を吹き飛ばしそうな勢いでしたよ(^_^;)

ばにちゃんは、居なくなりましたが、ぜひまた遊びに来て下さいね♪
お待ちしています(^▽^)丿

2015.06.18.11:59

そろそろ会いに行かなくちゃなぁと思っていたところに(>_<)

ばにちゃんにはお泊まりに行ったときに、初めて触らせてくれたときのことを昨日のことのように覚えています。
嬉しくて嬉しくて!ばにちゃんは我慢して触らせてくれたのかもしれないなと思うと胸が熱くなりました。

ばにちゃん、ありがとう!
また会いに行きます。
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

