
--.--.--.--:--


一緒に写真・・・?

2010.04.25.23:23

★フレンチブルドッグのいちゅ君★

いちゅ君とばに-1


いちゅ君は、あたしに「一緒に遊ぼー♪」って言うてたらしいねんけど、相変わらずあたし犬語って、あんまりわからへんから、いちゅ君にガンガン吠えてしもてん。。。


母さんは、あたしとお客さんのワンちゃんのツーショットを撮りたいらしいねんけど、あたしは、そんなん恐くってでけへんでー!!



母さんはツーショットが撮られへんからって、何したと思う?

あたしは、いつもの台の上やったから ええんやけど、いちゅ君は可哀想に・・・

母さんに無理矢理 丸太の上に乗せられて固まっとったでー!

何するねん!!

いちゅ君とばに-2


いちゅ君はなー、優しいねんで!

他のワンちゃんと目が合ったら、あたし すぐ吠えてしもて怒られてしまうから、いちゅ君は、あたしと目が合わへんように、してくれててんで!

いちゅ君ってスゴイなー!?


いちゅ君、いっぱい吠えてごめんね!
うるさく吠えへんように、もっと練習するから、また遊びに来てねー♪



↓1日1回ポチッと↓お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : 看板犬
genre : ペット

comment

Secret

Re: ありがとでしゅ

2010.04.29.16:07

ばにで~すv-286
いちゅ君、遊びに来てくれてありがとうねv-353

いちゅ君と遊ばれへんで、ごめんねm(_ _)m
あたしがみんなと遊ばれへんから、いっつも母さんが来てくれたワンちゃんと遊んでるねんでv-364

いちゅ君のママの風邪は、大丈夫?
いちゅ君、ママが風邪ひいたら、散歩に行かれへんねーi-198
はよ治るといいのにねーv-363

いちゅ君、あれからボートやったっけ?、なんか白樺湖で船に乗るって言うてたけど、どうやった?
いちゅ君 船から落ちへんかった?
あたしは、水が大・大・だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい嫌いやから、乗られへんわe-330

今度は いちゅ君と遊べるように、あたし頑張るから、また会いに来てねーe-266

ありがとでしゅ

2010.04.28.00:54

いちゅでしゅ
お泊り楽しかったでしゅ♪ありがとでしゅ♪
ママが風邪をひいちゃって、お便り遅くなってごめんなさいでしゅ。
ばにちゃんと遊べなくて寂しかったけど、ばに母さんにメロメロでとっても楽しかったでしゅ♪
ボクは、ばに母さんに悩殺されまちた!!

ばにちゃんに、また会いに行くでしゅ♪
カッコイイ♂になったら、遊んでくれるでしゅか??
それまで、覚えててほしいでしゅ~




Re: No title

2010.04.27.00:12

藤井先生、お久しぶりですm(_ _)m
ばには、相変わらず犬馴れできていません(-_-;)
まあ、日々出会うのは、鹿かリスで、犬に出会わないので仕方ないですね(^^ゞ

ばにが、雀女ちゃんと違うのは、うちにいる時には他のワンちゃんを蹴散らして吠えるのですが、テリトリー外に出るとフリーズしてしまう為、イベント会場などでは、他のワンちゃんと写真を撮れるんです♪(仲良くはできません)

ただ、ドッグランだけは、もしも恐怖のあまり相手を噛んでしまったら・・・と思うと、他のワンちゃんがいる時には入れられません(ーー;)

ほんと、誰でもOKでフレンドリーな子になって欲しいものです・・・

No title

2010.04.26.22:52

ばにちゃん犬怖いのね~(笑)
うちの雀女もよ。
家の中なら知らない子でも「もう仲間v」って仲良くできるのだけど、家の外では皆敵なのよ;
なので、ランもいけないし、わんちゃんの集まりにもいけません。
社交性0の雀女さん。
アイちゃんは縄張り意識と気が強すぎて、他のワンコに威嚇ばかり;
エジソンのように誰でも何でもいいよ~な子にはなぜかなれない、新しいメンツなのです;
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

