
--.--.--.--:--


次のイベントは4月3日~5日のインターペット♪

2015.04.01.22:36

この前の月曜日は、父さんと母さんが斑尾までスキーに行ったので、私も一緒に行ったけど、あまりのぽかぽか陽気で、駐車場の周りの雪がガンガン融けて、水浸しの駐車場やったから、ちょっとだけ駐車場を散歩しただけで、車で留守番ばっかりしてて楽しくなかったです

せっかく北信地方まで行ったので、帰りは北陸新幹線が開通して、新しくなった飯山駅を見に行ってきたよ~
さすがに駅の中は、あたしは入れないけど、駅の入口で記念撮影をしてきたよ

IMG_20150330_164404.jpg




飯山駅で記念撮影をしてたら、ちょうどローカル電車も駅に到着したので、この電車もバックにパチリ

スキー3





それでは、本題の4月3日~5日のイベントについてで~す

4月3日~5日の3日間、東京ビッグサイトでインターペット・ジャパンペットフェア・FCIジャパンインターナショナルドッグショーの3つのイベントが同時開催されます

この3つのイベントの中のインターペット会場のいぬPHOTOの八ヶ岳ブースで、八ヶ岳ペットネット大図鑑を配布するそうです


11083882_806088019471514_6910999329602650955_n.jpg






うちの母さんは4月3日(金)の担当で、会場で八ヶ岳ペットネット大図鑑を配ったり、八ヶ岳への犬連れの旅行のお問合せにお答えするそうです
3日間八ヶ岳ペットネットのスタッフがいるので、ぜひ冊子をもらって今年は、八ヶ岳に遊びに来てね~\(^o^)/

       こんな表紙の冊子です
ペットネット大図鑑1




あたしは、4月5日(日)にちょっとだけお手伝いに行く母さんと一緒に、会場へ行くそうです
会場で、うちの母さんやあたしを見かけたら、Wanらいふのワンちゃん1頭無料券が付いた、あたしの名刺をプレゼントするので、ぜひWanらいふファミリーを見つけて、あたしの名刺をゲットしてね~




ゴールデンウィークのご予約、ただ今受付け中で~す




ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

Wanらいふのフェイスブックも見てね~

theme : ワンちゃんのイベント
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

