スポンサーサイト

--.--.--.--:--


先週バーニーズ ファンシャーに行ってきました♪

2015.03.23.22:50

相変わらず、ブログのアップが遅い母さんが、やっと先週参加したイベントのお話しです

もう、他の皆さんがブログを書いていたので、今さら…なんですが…
せっかくリボンも付けて、危険なばにちゃんも可愛くして参加したので、お写真だけでも見て下さいm(_ _)m



先週3月15日(日)に、京都府南丹市でバーニーズ ファンシャーが開催されました
寒波到来の場合、まだまだWanらいふ地方は、水道管が凍結するかもしれないので、24時間以上留守にするのは心配なので、参加は無理だな~と思っていたので、前日ギリギリまで悩みに悩んで、京都遠征を決意しました

でも、やっぱり客室のユニットバスが心配で…結局、ユニットバスに温度がそれほど上がらない、低温のパネルヒーターを点けたままで行くことにしました




母さん、今日はどこ行くの
バニオフ01
車でお出かけの時は、ず~っと座ったまま外を眺めているばにちゃんです


会場には、ちょっと道を間違えて、開催時間にやや遅れてしまいました
バニオフ02

ばにちゃんは、保護犬で人馴れ・犬馴れしていなくって、まだまだトレーニング中なので、リードに黄色いリボンを付けて行きましたが、主催者さんが人や犬が苦手なワンちゃんには、受付けで申し出ると名札に赤いリボンの目印を付けてくれました

これは、ばにちゃんのように問題のあるわんこにとっては、とってもありがたい印です
今後、母さんが企画するイベントでも、取り入れたいな~と思いました




会場では、先代犬の時からのお友達に会って、お互い現在のわんこ同士で記念撮影をしましたよ
バニオフ03



イベントでは、荷車を引いている子達を見たり、仮装パレードやリレー競争をしましたよ
バニオフ04


仮装パレードは、ばにちゃんチアガールの衣裳で参加しました
バニオフ07


バニオフ08


リレー競争は、母さん&ばにちゃんアンカーで頑張りました
バニオフ10



最後の集合写真は、ばにちゃんが1列目に入るのは、ちょっと無理だと思い2列目にいるので、見えないかな~
バニオフ11


久しぶりに参加したイベントは、最初降水確率60%だったようですが、さすが晴れわんこのばにちゃんです
雨雲をどこかへ追いやり、曇りの天気でした
でも、イベント終わって神戸の実家へ行った時には、ザーザー雨が降ってきました



今回のイベントで、なぜだかばにちゃんは、終始ご機嫌スマイルでした

バニオフ06


次は、4月3日~5日東京ビッグサイトで開催されるインターペットに行きますよ~





ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

Wanらいふのフェイスブックも見てね~

theme : ワンちゃんのイベント
genre : ペット

comment

Secret

ゴウパパ&ママさんへ

2015.03.25.15:33

ゴウちゃんパパ&ママさん達も、お疲れさまでした。
ゴウパパさんのイベント写真は、いつもいっぱい撮られていて楽しみに拝見させていただいていますv-343

ゴウちゃんの荷車可愛いかったので、ぜひ紹介したくって、勝手にアップしちゃいましたv-345
我が家の写真も、ゴウちゃんブログにアップしていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

お名前は、facebookで「あれ!同じ苗字だぁ~i-194」って、思っていましたよi-236
私も、会場でお話ししようかな~と思っていましたが、危険なばにちゃんが一緒だからむやみに近づけないし、ペンションの営業をしているみたいになっても…と思うと、中々皆さんにお声かけし難くって、昔のように参加ワンちゃん達に「なんてお名前ですか?お写真撮らせてもらっていいですか?」と気軽に声をかけられず、危険なばにちゃんと共に、他のワンちゃんのいない場所にばかり移動していましたv-292

実は、イベント参加者の時はこっそり営業?をしていて、ばにちゃん名刺をお渡ししていますv-363
名刺の裏側に「1頭無料券」が付いているので、次回お会いした時には、ぜひお声がけ下さいねv-290

バニジャンの日程は、まだ決まっていませんが、皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますo(^o^)o

No title

2015.03.24.01:09

遠い所からお疲れさまでした。

オフ会では楽しい一日を過ごすことが出来て幸せでした。
荷車バニの一番手前に写っているゴウです。
お写真載せて頂きありがとうございました♪

また会場ではカメラ片手に走り廻っていたのが私です。
Wan母さんと同じ苗字のゴウ家です。
会場ではゆっくりお話出来ませんでしたけど
またばにちゃんとお会い出来ることを楽しみにしています。

今年もバニジャン参加予定していますので、宜しくお願いします。
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

