
--.--.--.--:--


バニカレ締切り間近!

2014.11.22.13:11

こんにちは~ばにで~す

今日は、毎年作ってるバーニーズだけのカレンダー、通称「バニカレ」募集のお知らせで~す

このカレンダーには、あたしも参加しています
うちの母さんは、このカレンダー用に気合を入れて写真を撮るから、いっつもモデルをさせられて大変なんです


ちなみに、2013年のカレンダーはこれですバニカレ2013


「カレンダーに写真を入れた~い」って思った皆さんは…
今までにWanらいふに泊まったことがあるお客様は、母さんが申込みの代行をしているから、母さんに連絡をして下さい
もし、いい写真がない時は、Wanらいふで撮影した画像もあるので、その画像が使えそうなら、それをカレンダーに使ってくれるよ~


Wanらいふに泊まったことがない人は、下の「バニカレ募集」をクリックして、申込み方法を見て下さいm(_ _)m

バニカレ募集の詳しいことは、こちらを見て下さい 「バニカレ募集」


画像を送る締め切りは、11月30日までです


バニカレ参加希望の方は、今から大急ぎでとっておきの可愛い写真を探すか、急いで撮影会をして、可愛い写真を撮れば、来年のバニカレに写真が入れられるよ~

とにかく締切り間近やから、まだ画像を送っていない皆さんは、急げ急げですよ~~~~~

もう一度
バニカレ申込みサイトはこちらです
Wonder Wancoのサイトです
「バニカレ募集」





【お知らせ】
11月29日&30日のバニジャンにご参加のかたで、お泊まりご希望の皆さん、Wanらいふでは、キャンセルが出ている為、お部屋空いています


それと、12月20日~21日は、Wanらいふクリスマスパーティーを開催しま~す
こちらも、参加者募集中で~す

詳細は、こちらを見て下さい 「Wanだより」クリスマスパーティー

遊びに来てね~
img_0.jpg




ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


森のペンション Wanらいふのブログも見てね~ Wanだより

森のペンション WanらいふのFcebookはこちら WanらいふのFacebook

ドッグカフェjpのミニブログはこちら ドッグカフェjpのミニブログ

八ヶ岳山麓でペットと旅する情報満載のサイトはこちら  八ヶ岳ペットネット

theme : バーニーズ大好き♪
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

