
--.--.--.--:--


父さんと散歩♪

2014.03.20.15:17

あたしは毎日、別荘のパトロールをしています (ばにちゃんがパトロールだと思っているだけで、普通に散歩しているだけです
夕方の散歩で、鹿の匂いがして追跡してたら、なんか別の臭いを発見
気になって臭いを追跡したら、木の根元に穴ぼこを発見したけど、その中には何にもおらんかった
散歩1



エライ高いところまで登ったから、道まで下りて行くのは大変やったよぉ~~~
散歩2




とにかく、あっちこっち鹿の臭いがするので、あたしは忙しいねん・・・
散歩してると、バッタリ鹿さんファミリーに遭遇することもあるんやで

毎日、パトロール大変やけど頑張りま~す


散歩3




最近、いっぱい出て来る鹿達が、木の皮を食べたあとです
鹿の白木-1






【 今後のワンちゃんイベント 】

5月25日(日)は、原村の八ヶ岳自然文化園にて「八ヶ岳わんわんウォーク」を開催します
詳細は、こちらをご覧下さい 八ヶ岳わんわんウォークHP

前泊・当日泊ご希望の方は、先行予約受付け中です
0268-60-2082
0268-60-2088





ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


森のペンション Wanらいふのブログも見てね~「Wanだより」

森のペンション Wanらいふのfacebookも始めました
最近facebookでの更新が多くなっているので、こちらを見て ぜひ「いいね!」もしてね~Wanらいふのfacebook



八ヶ岳山麓エリアの広域で、ペット歓迎施設が集まって情報発信をしていく、「八ヶ岳ペットネット」のfacebookが出来ました
ぜひ「いいね!」してね
 八ヶ岳ペットネットのfacebook

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

