
--.--.--.--:--


寒~い…美ヶ原高原美術館

2013.11.15.21:05

今週末(11/17)で、今シーズンの営業を終了するからって、寒~い美ヶ原高原美術館へ行ってきたよ

さすがに標高2000mほどの高さの場所なので、途中から道路の脇には雪が残ってました

もし、今週末美ヶ原高原美術館へ行く時は、昼間のあったかい時間がいいですよ
それと、美術館をぜ~んぶ見て回るなら、マフラー・手袋・帽子・風を通さない暖かい服がいりますよ



まずは、入場前にワンちゃんが一緒の人は「誓約書?」のようなものを記入して、わんこの入場料100円と父さん&母さんの分を払って、わんこのうんち袋を貰ったら、さて入場~

いきなり雪を見つけたから、雪の味見をしたり、サクサク感を楽しんで、大興奮でスタ~トしました~

DSCF0222.jpg



父さんと母さんは、すご~い寒そうやったけど、あたしはサラサラの雪といろんな匂いがするから、匂いの探検に楽しくってドンドン進んで行ったよ~
DSCF0223.jpg



いろんな美術品が展示されてたけど、あたしはそんなの関係なく進んでいたら・・・
母さんが「面白いもん見つけたから、ばにおいで~」って言って、写真撮ったら

あたしが双子になったよ~

DSCF0225.jpg



他にもいろいろあったけど、あたしは雪の中を走る方が楽しかったよ~
DSCF0234.jpg



どんどん進んで行ったら、残ってる雪もいっぱい増えてきたよ
DSCF0235.jpg


一番高い場所にあるお城?まで行ってきたよ~
DSCF0238.jpg



天気のいい日は、景色も良くってのんびり散歩したらきっと楽しいと思うよ
DSCF0242.jpg


美ヶ原高原美術館は、11月17日(日)で今シーズンの営業を終了して、春はたぶんゴールデンウィーク前くらいからの営業だと思います
マナーを守って、みんなも行ってみて下さいね






11月23日(土)&24日(日)は、バーニーズ ジャンボリーのイベントが開催されます
バーニーズの皆さん、ぜひ参加してお友達を増やしませんか

詳細や参加申込みは、こちらをご覧下さい⇒ BERNESE jamboree
Wanらいふでは、ご参加の皆さんのご宿泊を募集中です
※あと和洋室(3~5名様)のみ空いています




ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


森のペンション Wanらいふのブログも見てね~「Wanだより」

森のペンション Wanらいふのfacebookも始めました
最近facebookでの更新が多くなっているので、こちらを見て ぜひ「いいね!」もしてね~Wanらいふのfacebook



八ヶ岳山麓エリアの広域で、ペット歓迎施設が集まって情報発信をしていく、「八ヶ岳ペットネット」のfacebookが出来ました
ぜひ「いいね!」してね
 八ヶ岳ペットネットのfacebook

theme : ワンちゃんのイベント
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

