
--.--.--.--:--


BERNESE jamboreeのイベント♪

2013.11.05.23:27

ブログを随分サボってしまいました

もうご存知の方も多いですが・・・
11月23日(土)&24日(日)に BERNESE jamboree という、バーニーズのイベントが開催されます

チラシ表


11月23日(土)は、JAHD( NPO法人 日本動物遺伝病ネットワーク )の代表によるセミナー
11月24日(日)は、Wan母さんが司会進行をする、ワンちゃんと一緒に遊ぶゲームや大行進

詳細は、こちらをご覧下さい⇒ BERNESE jamboree


最近は、いろんなイベントが各地で開催されていますが、犬種を限定するとどうしても「どこの出身か」ということで、仲間意識が芽生えて?グループで固まっちゃいますが・・・
Wan母さんとしては、イベントに参加した皆さんが「バーニーズの飼い主」「バーニーズが好き」という純粋な気持ちだけで、一日楽しく交流をしながらワンちゃんと一緒に遊んでもらいたいと思っています


ぜひ、お時間があれば両日ご参加いただければと思います
(母さんスタッフとしてお手伝いに行くので、たくさんの方々にご参加いただければ嬉しいです




森のペンション Wanらいふでは、宿泊施設の協賛を行なっています
イベント参加のみなさん、お泊まりご予約&お問合せお待ちしておりま~す(^▽^)丿

0268-60-2082





ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


森のペンション Wanらいふのブログも見てね~「Wanだより」

森のペンション Wanらいふのfacebookも始めました
最近facebookでの更新が多くなっているので、こちらを見て ぜひ「いいね!」もしてね~Wanらいふのfacebook



八ヶ岳山麓エリアの広域で、ペット歓迎施設が集まって情報発信をしていく、「八ヶ岳ペットネット」のfacebookが出来ました
ぜひ「いいね!」してね
 八ヶ岳ペットネットのfacebook

theme : ワンちゃんのイベント
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

