
--.--.--.--:--


プレゼントのおもちゃ♪

2013.06.25.23:50

新しいおもちゃをもらったよ~
DSCF1461.jpg



久しぶりに、こ~んな変わったおもちゃをもらったから、ご機嫌でこんなことをしたり・・・
(顔が怖いけど、気分はルンルンなんです)

DSCF1462.jpg



母さんに止められても・・・
DSCF1469.jpg



すぐに、こんなふうにしてみたり・・・
DSCF1465.jpg



超~~~~~ご機嫌で、変わった音が鳴るのも楽しくって、遊んでたけど・・・

見た目は、全く変化がないのに、音が鳴らなくなりました。。。

DSCF1475.jpg



いつもなら、前歯でピコピコ音を鳴らしているばにですが、咥えやすいサイズだった為、パクッと咥えて遊んでいたから、どうやらキバが、首の部分に入っている笛に刺さってしまったようです

音が鳴らなくなると、破壊行為をしようとするので、お気に入りおもちゃでしたが、1日で撤収となりました

残念だけど、また母さんと遊ぶ時に出してあげるね








7月7日(日)「わんわんミニ運動会in蓼科アミューズメント水族館」が開催されます
ただ今、参加者募集中で~す
ぜひ遊びに来てね~

詳細はこちらを見てねわんわんミニ運動会in蓼科アミューズメント水族館



7月27日(土)~28日(日)バーニーズお泊り会を開催しま~す
ただ今、参加者募集中で~す
先着4組限定なので、ご予約はお早めに…

詳細は、こちらをご覧下さい2013年バーニーズお泊り会





Wanらいふでは、ワンちゃんと一緒に見学が出来る蓼科アミューズメント水族館の、お得な入館券付きの宿泊パックをご用意しています
ご予約の際に、「水族館の宿泊パックでお願いします」とお伝え下さい






ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


森のペンション Wanらいふのブログも見てね~「Wanだより」

森のペンション Wanらいふのfacebookも始めました
最近facebookでの更新が多くなっているので、こちらを見て ぜひ「いいね!」もしてね~Wanらいふのfacebook



八ヶ岳山麓エリアの広域で、ペット歓迎施設が集まって情報発信をしていく、「八ヶ岳ペットネット」のfacebookが出来ました
ぜひ「いいね!」してね
 八ヶ岳ペットネットのfacebook

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

権兵衛の母さんへ

2013.06.26.23:37

権ちゃんママ、あれから超ご機嫌で遊んでいましたが・・・
ご機嫌過ぎて、あまりにハイテンションで遊んでしまった為、少々力を入れて噛んでしまったらしく、中の笛に穴を開けてしまったようです(/_;)
全く音が鳴らない訳じゃないですが、ちょっとスースーした音になりました!

2013.06.26.22:04

ばにちゃん可愛い!良いお顔してる~U^q^U
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

