
--.--.--.--:--


わんこも乗れる蓼科牧場ゴンドラリフト♪

2013.06.12.22:54

ちょっと前のことですが、ワンちゃんも一緒に乗れるゴンドラの蓼科牧場ゴンドラリフトの乗り場へ行ってきました

あたしは、初めてゴンドラに乗れる~ 予定でしたが・・・
あまりいい天気ではなかったから、ゴンドラに乗っても景色が見えないからと、ゴンドラデビューは中止になり、記念撮影だけでした

DSCF1838-1.jpg




このゴンドラ乗り場の近くには、蓼科牧場があって、ワンちゃんは中へは入れないんだけど・・・
ちょっと近くまで見に行ってみたら、ちょうどアルパカさん達がいました
アルパカは2頭いて、キナちゃんとクラちゃんっていう名前なんやそうです

DSCF1833.jpg




キナちゃんとクラちゃんは、母さんが呼ぶと近づいてくるのに、あたしが挨拶しようとしたら、2頭共どんどん逃げて行ってしまったよ~
DSCF1822.jpg



2頭共、ばにちゃんから遠~く離れた場所に避難しちゃいました
DSCF1823.jpg




ばにが落ち着くまでいましたが、アルパカさん達は、びみょ~な距離を保ったままです
DSCF1826.jpg


今回は、残念ながらゴンドラに乗るのを諦めましたが、またお天気のいい日に、ばにちゃん初ゴンドラに搭乗させていようと思います






7月7日(日)「わんわんミニ運動会in蓼科アミューズメント水族館」が開催されます
ただ今、参加者募集中で~す
ぜひ遊びに来てね~

詳細はこちらを見てねわんわんミニ運動会in蓼科アミューズメント水族館



7月27日(土)~28日(日)バーニーズお泊り会を開催しま~す
ただ今、参加者募集中で~す
先着4組限定なので、ご予約はお早めに…

詳細は、こちらをご覧下さい2013年バーニーズお泊り会





Wanらいふでは、ワンちゃんと一緒に見学が出来る蓼科アミューズメント水族館の、お得な入館券付きの宿泊パックをご用意しています
ご予約の際に、「水族館の宿泊パックでお願いします」とお伝え下さい






ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


森のペンション Wanらいふのブログも見てね~「Wanだより」

森のペンション Wanらいふのfacebookも始めました
最近facebookでの更新が多くなっているので、こちらを見て ぜひ「いいね!」もしてね~Wanらいふのfacebook



八ヶ岳山麓エリアの広域で、ペット歓迎施設が集まって情報発信をしていく、「八ヶ岳ペットネット」のfacebookが出来ました
ぜひ「いいね!」してね
 八ヶ岳ペットネットのfacebook

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

