
--.--.--.--:--


今日はいい天気♪

2013.02.20.23:59

今日は、真っ青な空がとっても綺麗な日でした
散歩も、お日さまの光が雪に反射して、すっごい眩しかったです

今日も雪の中に入って遊んでたんやけど・・・
これは、雪のお風呂に入ってるんと違うからねー

DSCF1292.jpg



雪がいっぱいで、走り難いけど楽しいよ~
DSCF1295.jpg


DSCF1296.jpg



雪に突っ込んだら・・・
DSCF1301.jpg



向こうに見える山の向こう側に、長門牧場があるのに、うちから長門牧場に行く時は、ぐるっーと回って行かな道がないので白樺湖~女神湖~長門牧場の道で行かなあかんねん
DSCF1311.jpg



ちょっと見え難いんやけど、木と木の間からちょっとだけ向こうに見えてる山が、蓼科山なんやけど、わかるかなー
DSCF1320.jpg


今日の散歩は寒かったけど、久しぶりにめちゃくちゃいい天気やったから、すっごい楽しかったよ~





Wanらいふでは、まだまだ雪遊びを楽しめます
ひといき荘のわんこ連れスノーシューツアーの宿泊パックもあります
長門牧場のレンタルスノーシューで、広~い牧草地でも遊べます



≪イベントの日程≫
まだ日程だけで、詳細はありませんが・・・
5月26日(日) 八ヶ岳わんわんウォーク(原村)
6月16日(日) 清里わんわんウォーク(清里)
7月27~28日(日) Wanらいふ バーニーズお泊り会








ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


森のペンション Wanらいふのブログも見てね~「Wanだより」

森のペンション Wanらいふのfacebookも始めました
最近facebookでの更新が多くなっているので、こちらを見て ぜひ「いいね!」もしてね~Wanらいふのfacebook

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

