
--.--.--.--:--


蓼科アミューズメント水族館のTVCM撮影

2013.02.08.23:53

この前の火曜日(2/5)に、ワンちゃんも一緒に見学が出来る水族館のTVCM撮影に、あたしも行ってきました~

ところが・・・

いきなり、やってしまいました。。。


入り口を入ってすぐに、水族館のスタッフの人の手を、カプッて咬んでしまいました
母さんは、あたしを怒るよりも、必死で謝ってました

スタッフのSさん、つい口が動いてしまってごめんなさい




とにかく大興奮やったあたしは、しばらく撮影よりも落ち着くまで、離れた場所で待たされました

DSCF1205.jpg



あたしが、ぼけ~っと待ってる間、P.たるとのワンちゃんは何度もカメラの前を歩いていました
DSCF1204.jpg



ピラルクの餌やりも、あたしはみんなの近くに行かせてもらえず、カメラの後ろの方から、チラッと見てただけでした
DSCF1206.jpg


他にもいろんなお魚の撮影をしてたよー あたしの出番は、あっという間に終わってしまいました
DSCF1216.jpg



あたしの後ろにいる亀さん達には、入り口の受付けに「かめの餌」が売ってるので、それを買って餌やりをすることが出来るんやって
DSCF1221.jpg



母さんのお喋りも終わって、あたしはとっとと車に乗ってしまったので、水族館の入り口で写真を撮るの忘れたそうです
DSCF1223.jpg



今日は、はぁ~疲れた。。。
DSCF1230.jpg






Wanらいふ周辺では、まだまだ雪遊びを楽しめます
ワンちゃんと一緒に、スノーシューで新雪の中を歩いたり、雪遊びをしてみませんか

今回ばにがTVCM撮影の協力に行っていた、蓼科アミューズメント水族館の、宿泊パックや割引券Wanらいふにあります
ご宿泊のご予約の際に、お問合せ下さい

この水族館は、ワンちゃんも一緒に見学が出来る、日本一標高の高い水族館です
ぜひ、皆さんも一度見学に行ってみて下さいね~
今年の夏には、建物横にドッグランも造って頂けるようです







ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


森のペンション Wanらいふのブログも見てね~「Wanだより」

森のペンション Wanらいふのfacebookも始めました
みなさん「いいね!」してね~Wanらいふのfacebook

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

Bernenanaさんへ

2013.02.16.09:48

うちのばには、虐待を受けて棄てられた保護犬の為、手(特に両手)や他人に対して恐怖心が消えず、いきなり手を出されたり、急に人が近づいてきたりすると、とりあえず威嚇の為 口が先行してしまいます。

先方には行く前に、「危険なばにちゃん」である事は伝えていましたが、うっかり他のワンちゃんに接するのと同じように「こんにちは~」と近づいて撫でようと手を出されてしまいました(>_<)
ばには前歯で甘噛みレベルでしか歯を当てないのですが、噛みにきたので手を引いてしまわれた為、手のひらに少し牙が当たってしまい、出血されてしまいました(-_-;)

問題犬のばにちゃんですが、だからと言って人にも犬にも会わせないと、ずっと閉じ込めておかなきゃいけなくなるし、人や犬を見るたびに恐怖心しか覚えないわんこになってしまう為、いろいろな所に連れて行ったり、お客様の前にも出たりもさせています。
他人がいる場所へ連れて行く時は、気を付けていたのですが、私が荷物を持っていた為、ばにが引っ張る力に若干負けてしまいスタッフさんの手まで届いてしまったんです(/_;)

皆さん写真を見ているとフレンドリーに見えるので、うっかり手を出そうとされますが、触れなくもありませんが、触るまでにかなり時間がかかるばにちゃんです。
他人に接する時に、今回のように失敗をさせてしまって叱ると、また他人に警戒をしてしまうので、回りの方にもいろいろご協力頂いています。

そんな問題犬ばにちゃんなので、人気者の奈々ちゃんとは大違いなので一緒には遊べませんが、ぜひ会いに来て下さいm(__)m

やってしまいましたか

2013.02.14.13:20

いきなりガブってやりましたか、相手の方の怪我は大丈夫でしたか?ひょっとするとバニさんは怖がりやさんかな?我が家の奈々も怖がりやさんで、男の人は90%吠えますね(笑)ただ女性ですと見知らぬ人でもすりすりして甘えていきますので女性には人気者です(笑)バニちゃんと奈々の顔がよく似ているんです(画像添付出来ればいいんですが)これからもブログ楽しみに拝見します。ちなみにfacebookからも投稿しました。
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

