
--.--.--.--:--


ワンわんスノーパーティーのご報告(前半)

2013.01.30.22:18

ご報告が大変遅くなりましたm(__)m

1月27日(日)に清里で開催された『ワンわんスノーパーティー』の様子です

ばにちゃんは、母さんがスタッフとしてお仕事だったので、お家でお留守番でした


1月27日は、と~ってもイベント日和のいい天気でした

開会式が終わり、待ってました~と、元気なワンちゃんを先頭に出発で~す

スノーパーティー01


雪の中のイベントなので、やはり大きなワンちゃんが多いですが・・・

小さなワンちゃんも何頭かいて、一番小さいワンちゃんはチワワのこの子達です
他にも、M.ダックスのワンちゃんもいました

スノーパーティー02


スノーパーティー04




昨年は、「スノーパーティーなのに、雪があるのかなー?」という心配でしたが・・・
今年は、「すごい雪なんだけど、みんな歩けるかな~?」という、残雪の多さに心配をしていました
スノーパーティー05



この日は、本当にいい天気で、展望台まで行くと最高の景色が見れましたスノーパーティー07

富士山が画面真ん中の遠い位置に見えますが、わかりますか



そして、恒例の『全員、集合写真で~す♪』スノーパーティー08

今までは、富士山側の山々をバックに撮影するのですが、今年は、山々がと~~~っても綺麗だったので、今年は八ヶ岳をバックに撮影することにしました



何枚か参加ワンちゃんを撮影しましたが、その画像は「Wanだより」の方のブログをご覧下さい


ふっかふっかの雪の中をドンドン進んで行き、元気な皆さんは羽衣池まで行っておられました

ここまでで、午前中が終わって休憩です

このつづきは、また次のブログで・・・





ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


森のペンション Wanらいふのブログも見てね~「Wanだより」

森のペンション Wanらいふのfacebookも始めました
みなさん「いいね!」してね~Wanらいふのfacebook


theme : ワンちゃんのイベント
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

