
--.--.--.--:--


秋田犬のパピーがご近所に♪

2012.10.28.11:50

先週、ご近所の別荘宅に秋田犬のパピーがやって来たよ

父さんも母さんも、「パピーは超~超~超~~~可愛い」と言って、あたしなんて無視でこの子に夢中やねん

8月13日生まれの女の子で、お名前は迷ってるからまだ未定なんやって…

秋田犬のパピーがご近所に♪


父さんと母さんは、「パピーのワンちゃんは、何をやっても可愛い~~~、お眠の顔は悩殺されるぅ~~~」と、興奮し過ぎて壊れてます秋田犬のパピーがご近所に♪



母さんが、この子はハートを持ってるから、と~っても優しい子になるわ~と、太鼓判を押してます
それはなんでかと言うと・・・


秋田犬のパピーがご近所に♪
こんな所にハートがあるのを見つける母さんに、あたしはビックリしてんけど・・・



この子は、元々お外で飼われていてワクチンもあと1回で終わりやから、この子のパパが知り合いの人がトレーラーハウスのカフェしてて、わんこもらしいので、あたしも一緒に行くことになってんけど・・・

ここのお店の看板犬プードルのベガ君が、入り口でロングリードで皆さんにご挨拶をしてたから、あたしは危険やからって、車でお留守番になってしもてん

秋田犬のパピーがご近所に♪

ベガ君が看板犬をしているお店は、諏訪インターから白樺湖方面に行く途中、国道じゃない方の道沿いに、トレーラーが並んでる所があって、その中にあるPonte Kicchinっていうお店です
近くを通ったら、ぜひ行ってみてね~





父さん達がランチを食べたあと、この子のお買物にホームセンターに行って、ここはあたしもカートに乗れるから、一緒に買い物させてもらって、ピンクのぬくぬくマットを買ってもらってん
秋田犬のパピーがご近所に♪



この子とあたしは、まだお友達になられへんけど、これから一緒にお出かけしたりお散歩するそうなんで、仲良くなるように頑張るね






11月4日(日)は、清里ワンワンウォークが開催されます
またまた、母さんが途中で出題されるクイズのMCスタッフとして参加しま~す

こちらのイベントは、ちょっとWanらいふからは遠いですが、ぜひお泊りして一緒に参加しませんか

ご宿泊のお客様のワンワンウォーク参加申込みは、Wanらいふでも代行致します



12月15日(土)~16日(日)は、Wanらいふクリスマスパーティーで~す
詳しい内容は、こちらを見て下さいWanらいふクリスマスパーティー
ご予約お待ちしていま~す





ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~


最近Wanらいふのfacebookを作りました森のペンション Wanらいふのフェイスブック
ネットに弱い夫婦なので、まだ使いこなせていませんが、「いいね!」してね~

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

