
--.--.--.--:--


Muちゃん&Bern君

2012.10.02.00:52

久しぶりに、お泊りワンちゃんのご紹介で~す

なんと漫画家の壱口とおる先生のお宅のWATSONちゃんの兄弟犬のBern君が、我が家にお泊りに来てくれました


さらにビックリしたのは、今までMUちゃん&Bern君ファミリーがお泊りに行っていたペンションが、私達がペンションを始める前に、スタッフとして先代犬と一緒に居候をしていたペンションだったんんです
なんてご縁なんでしょう
世の中広いようで、狭いですね~



ちょっと小柄でフレンドリーなMuちゃんで~す

Muちゃん&Bern君

Bern君にWan母さんを、ほとんど独り占めされてしまって、今回はMuちゃんのマッサージをあまりやってあげられなかったり、Muちゃんのお話しを聞いてあげられなくってごめんね




WATSONちゃんと兄弟犬のBern君で~す

Muちゃん&Bern君

Bern君がパパ&ママに伝えたかった気持ちを、少しは伝えられたかな~
またいっぱいお話ししようね



そして、チェックアウト後にお見送りに出て来たばにを、Muちゃん&Bern君ママが、写真撮ってくれました

Muちゃん&Bern君



犬馴れ&人馴れしていなくって、看板犬ではなく(看)番犬のばにちゃんですが、その分、Wan母さんがい~っぱいお相手しますので、ぜひまた遊びに来て下さいね





10月21日(日)は、ビッグワンパーティー関東が、しらかば2in1スキー場にて開催されます
国内最大級の大型犬と超大型犬のイベントです
皆さんも、参加してみませんか


皆さん、ぜひWanらいふにお泊りして、イベントに参加してね~


他にも、10月28日(日)に八ヶ岳わんわんウォーク
11月4日(日)に清里わんわんウォークが開催されます


Wanらいふ周辺で開催されるイベントにご参加の皆さまで、朝の出発が早い場合は、ご朝食のお時間を早く致しますので、ご予約の際にご相談下さい






ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ☆お泊まりわんこ☆
genre : ペット

comment

Secret

ベルン母へ

2012.10.11.18:05

ベルン母さん、コメントありがとうございますm(__)m
返信遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

語りかけ作戦は、更にラブラブにさせてしまいましたかv-9
お話しするのをベルン君よりも、まずMuちゃんを先にして、少しベルン君を後にして「待たせる」ようにし、自分の気持ちだけを先行させないで、ちょっと我慢が出来るようにすると、Muちゃんは更にいい子にi-184、ベルン君も相乗効果でいい子になれるはずi-184

そう言えば…宇理君も、同じ犬舎わんこでしたねv-363
どんどんわんこの輪が広がると嬉しいですv-344

BWPご参加ありがとうございますm(__)m
きっと私は、会場で走り回っているかもしれませんが、Muちゃん&ベルン君と一緒に楽しんで下さいねv-363
バーニーズの参加は、すご~~~~~~~~~~~~~い多くてビックリされますよe-451
では、21日会場でお会いできるのを楽しみにしておりま~す(^▽^)丿

お世話になりました!

2012.10.07.02:12

きゃ~v-340
ミューとベルンを紹介していただいてありがとうございますv-290

お伺いしてからアイコンタクトより話しかける事を多くしていますv-344
そうしたら気持ちが少しは通じたせいか、更にベルンは抱っこやらチューがやけに多くなって、甘えん坊は当分続く様ですv-356

そうそう、
ベルンと同じ犬舎の宇理君もWanらいふさんにお泊まりした事があったと聞いてこちらもビックリしましたe-343
わんこでつながっているっていいですね~v-354

さて、今月のBWPに参加しようと思いますv-352
仕事の関係でお泊まりをしたいのですが、日帰りの強行軍ですv-356
その分当日のイベントを今からとっても楽しみにしていますv-286
又、お会い出来るのがうれしいです~v-290


プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

