
--.--.--.--:--


飛行犬撮影会♪(しらかば2in1スキー場)

2012.09.02.18:21

昨日(1日)&今日しらかば2in1スキー場で、「飛行犬撮影会」があったので、様子を見に行ってきました

「飛行犬撮影会」のお知らせは、以前もしましたが、チラシはこれです

飛行犬撮影会♪



土曜日も日曜日も、生憎のお天気となってしまい、曇ったり小雨が降る中での撮影会でした

でも、参加しているワンちゃん達は、飼い主さん目がけて一生懸命走っていました



受付けテントは、こんな感じで~す
飛行犬撮影会♪



会場に着いたら、シーズーのワンちゃんやトイプードルのワンちゃん、チワワのワンちゃんや、小さなワンちゃんがいっぱいいて、みんな楽しそうやったよ
飛行犬撮影会♪


会場で母さんが騒いでると思ったら、なんと清里のイベントに参加していた、「ガッツキブラザーズ」のみんなも撮影会にわざわざ来てくれていたそうで、母さんは大はしゃぎしてました
飛行犬撮影会♪


あたしもてっきり走らせてくれるんやと思って、気合入れてたのに・・・
小さいワンちゃんがいっぱいいて、あたしがいると危険やからって、とっとと車に乗せられてしもて、あたしはちょっと楽しくなかったよぉ~

飛行犬撮影会♪


クラフトハウス・ミヤサカのご主人も会場に来られていて、撮影会の様子を撮っていました
飛行犬撮影会♪







9月15日(土)カンパイFES
Wanらいふは、長野県内で同時刻一斉に乾杯をして、地酒を楽しむイベントに参加しています
9月15日にご宿泊の皆さまは、母さんがお薦めの信州の地酒のひやおろしで、ご一緒に乾杯しま~す

10月21日(日)は、
ビッグワンパーティー関東が、しらかば2in1スキー場にて開催されます



皆さん、ぜひWanらいふにお泊りして、イベントに参加してね~







ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~


theme : ワンちゃんのイベント
genre : ペット

comment

Secret

ゆりおば~ちゃんさんへ

2012.09.28.00:44

コメント返信、遅くなってしまし申し訳ございませんm(__)m

まさかお会い出来るとは思っていなかったので、ビックリしました(*^▽^*)
ガッツキブラザースの飛行犬写真、出来上がったら見せて頂きたいです♪
みんなプロに撮ってもらうと、飛んでるんでしょうね!?
また、お会いした時に、いっぱいお話ししましょうね~(^▽^)丿

No title

2012.09.03.01:27

ガッツキブラザーズです!!!
白樺湖でお会いできてよかった~!!!
バニちゃん・・・
かわいいね~!!!!

飛行犬の写真は9/10頃にSDカードで届くようです・・・
一部はその場で見せていただきました・・・
やっぱ・・ プロですね・・・
心配していた「くろまめ」もそれなりに飛んでました・・・・
また、楽しいイベント情報をお願いします・・・・
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

