
--.--.--.--:--


新しい丸太に…♪

2012.07.17.17:52

連休中は、みんなどうしてた

Wanらいふ地方は、前半は雨が降ってしまって、あいにくの天気やったけど、昨日はいい天気過ぎて暑かったです


今日、甲信越地方の梅雨があけて、梅雨があけた途端、昼間はものすご~~~~~い暑くなって、あたしはとろけてまいそうやったけど、夕方になったら涼しくなって、お昼寝するのも気持ち良くなったよ



連休前に父さんが、駐車場の車止めにしてた丸太を新しくしました

昨日、またやらされそうやな~~と思っていたら・・・

また母さんが、「ばにちゃん上に乗ってみ~」なんて、いらんこと言うて、丸太の上に乗れって言うねんでー
まあ、高い所は嫌いじゃないから乗れるんやけど、昨日は母さんおやつ持ってなかったから、どうしよ~かな~って考えてたら、母さんが「あれ~もうばには、ババアになってきたから、乗られへんのー」なんて、腹の立つこと言われて、バカにされるの嫌やから乗ったってん

どう
とりあえず、こんな感じでごまかしといたった


新しい丸太に…♪



あたしが乗った丸太は、前よりも高くなって、2本くっついてるねんで

新しい丸太に…♪

みんなも一回乗ってみる




それから、あたしんちのブルーベリーは、まだこんなに緑色してるねんけど、近所のブルーベリー畑は、もうブルーベリー狩りが出来るねんて

新しい丸太に…♪



母さんが、お盆や8月前半にキャンセルが出たから、お部屋空いてるよーって言うてるから、Wanらいふに遊びに来てね~







今後のイベント紹介です
Wanらいふでは、7月28日(土)~29日(日)バーニーズお泊り会です

※ ただ今、和洋室(3~4名)にキャンセルが出ています

9月1日(土)&2日(日)は、飛行犬撮影会がしらかば2in1スキー場(ルミエール前)で開催されます
飛行犬の撮影についてはこちらをご覧下さい飛行犬撮影所 伊豆支部
飛行犬撮影会に関しては、詳細が決まり次第、またお知らせしますね

9月15日(土)カンパイFES
Wanらいふは、長野県内で同時刻一斉に乾杯をして、地酒を楽しむイベントに参加しています
9月15日にご宿泊の皆さまは、母さんがお薦めの信州の地酒のひやおろしで、ご一緒に乾杯しま~す

10月21日(日)ビッグワンパーティー関東が、しらかば2in1スキー場にて開催されます




皆さん、ぜひWanらいふにお泊りして、イベントにご参加してね~







ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~




今後のイベント紹介です
Wanらいふでは、7月28日(土)~29日(日)バーニーズお泊り会です

※ ただ今、和洋室(3~4名)にキャンセルが出ています

9月1日(土)&2日(日)は、飛行犬撮影会がしらかば2in1スキー場(ルミエール前)で開催されます
飛行犬の撮影についてはこちらをご覧下さい飛行犬撮影所 伊豆支部
飛行犬撮影会に関しては、詳細が決まり次第、またお知らせしますね

9月15日(土)カンパイFES
Wanらいふは、長野県内で同時刻一斉に乾杯をして、地酒を楽しむイベントに参加しています
9月15日にご宿泊の皆さまは、母さんがお薦めの信州の地酒のひやおろしで、ご一緒に乾杯しま~す

10月21日(日)ビッグワンパーティー関東が、しらかば2in1スキー場にて開催されます




皆さん、ぜひWanらいふにお泊りして、イベントにご参加してね~







ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

