スポンサーサイト

--.--.--.--:--


わんわんグリーンパーティー≪報告≫

2012.07.05.16:44

ご報告が遅くなりました

先日の7月1日は、「わんわんグリーンパーティー」でした

母さんは、やっぱりあたしをお留守番させて、自分だけ清里に行ってしまいました
でも、が嫌いなあたしにとっては、連れて行かれなくってちょっと嬉しかった気もしたですぅ


あたしは会場に行ってないので、詳しい話しは母さんがイベントの事を、「Wanだより」のブログに書いているので、このブログ「Wanだより」も見てね~



7月1日のイベントは、雨が降ってたけどドッグランでゲームをやったんやって

わんわんグリーンパーティー


ゴールデン&バーニーズ&ボルゾイ&ラブラドール&コリー&シェパード&ドーベルマン&柴犬&トイプー&ビーグル&キャバリア&チワワ&MIX&パグ&M.ダックス&ヨーキー&フレンチブルドックなど、33頭のワンちゃんが参加したんやって



「だるまさんが転んだ」から始まって、最後はワンちゃんの実力がいらない「ジャケン」まで、いろいろ盛りだくさんのゲームをやったんやって

わんわんグリーンパーティー




わんわんグリーンパーティー



今回のイベントでは、ペンションの宿泊優待券やペットグッズ、コカ・コーラさんから飲み物やグッズ、わんこのおやつなど等、景品もいろいろあったんやって

ゲームで上位に入れなくっても、参加するだけで、天女の湯の入浴券やソフトクリーム無料券や、わんこと泊まれるペンションのワンちゃん無料券やワイン飲み放題券が貰えたんやって




「わんわんグリーンパーティー」は、ワンちゃんゲームだけやないんやでー、このあと、あたしが一番参加したかったバーベキューが、お昼ご飯なんやでー

わんわんグリーンパーティー

バーベキューは、支配人さんが気合いを入れて仕入れた、ステーキ・スペアーリブ・霜降り肉や、野菜炒め、焼きそばが出たんやって

バーベキューの時だけ、あたし焼いてる横にスタンバイしたかったな~



ご飯の後は、みんなで集合写真を撮って、午後はフリータイムにしたんやって

わんわんグリーンパーティー



午後は、ワンちゃん温泉で遊んだり、ドッグランで走り回ったり、プロのカメラマンの愛犬撮影会に参加したり、みんな好きな所で遊んでたんやって
わんわんグリーンパーティー




参加したみんな~、雨の中お疲れさまでした~
雨が降ったのは残念やったけど、楽しかったですか

今度は、あたしも連れて行ってもらえるように、母さんにお願いするから、みんな一緒に参加しよね~






次のイベント紹介です
Wanらいふでは、7月28日(土)~29日(日)バーニーズお泊り会です

※ ただ今、和洋室(3~4名)にキャンセルが出ています

9月1日(土)&2日(日)は、飛行犬撮影会がしらかば2in1スキー場(ルミエール前)で開催されます
飛行犬の撮影についてはこちらをご覧下さい飛行犬撮影所 伊豆支部
飛行犬撮影会に関しては、詳細が決まり次第、またお知らせしますね

9月15日(土)カンパイFES
Wanらいふは、長野県内で同時刻一斉に乾杯をして、地酒を楽しむイベントに参加しています
9月15日にご宿泊の皆さまは、母さんがお薦めの信州の地酒のひやおろしで、ご一緒に乾杯しま~す

10月21日(日)ビッグワンパーティー関東が、しらかば2in1スキー場にて開催されます




皆さん、ぜひWanらいふにお泊りして、イベントにご参加してね~







ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンちゃんのイベント
genre : ペット

comment

Secret

小太郎ママさんへ

2012.07.08.10:55

小太郎ママ&小太郎君、ご参加いただきありがとうございましたm(__)m

イベントとしては最悪のお天気でしたが、お楽しみいただけて嬉しいですi-194
小太郎君のゲームは、今後イベント参加経験を増やしていくと、段々慣れてきますよe-319

今後も皆さんに楽しんでいただけるイベントを計画していきますので、ぜひぜひまたご参加下さいねv-363
次回イベントの時は、雨雲がやって来ないように、気合を入れててるてる坊主にお願いしておきますe-466

小太郎君へ
ばにで~すv-290
あたしも雨が大っ嫌いやから、無理矢理連れて行かれへんで、ちょっと助かったな~と思っててんv-363
でも、バーベキューはテーブルの横にスタンバイしときたかったな~v-292
小太郎君は会場におったのに、お肉が降ってこなかったんやねーi-198
小太郎君とお肉をお腹いっぱいか~v-363ええな~v-9
あたしのお腹いっぱいって・・・ものすご~い食べるから、ちょっと恥ずかしいけど・・・v-291
バーベキューもやけど、今度のイベントは小太郎君と一緒に参加出来るように、母さんにお願いしてみるねv-363

ゆりおば~ちゃんさんへ

2012.07.08.10:26

ガッツキブラザーズの皆さん、ご参加いただきありがとうございましたm(__)m

まるで清里に雨男&雨女が大集結したかのような、イベントとしては最悪のお天気となってしまいましたi-241
あのようなお天気の中、大型犬に負けないガッツキブラザーズのファイトは、とってもパワフルでしたよv-363

これからも楽しいイベントを計画していきますので、ぜひぜひまたご参加下さいねe-466

No title

2012.07.05.23:18

こんばんわ♪
小太郎ママです(o^∇^o)ノ

「わんわんグリーンパーティー」お疲れ様でした。
とても楽しかった アーンド 美味しかったです。o@(^-^)@o。

全部のゲームに参加できなくて・・・(小太郎は雨の日散歩に行かないので、濡れるのは苦手なんです・・・)残念でした
早食い競争は参加しましたが・・・いつもは食べ物に目がない小太郎ですが、雨が気になったのかその場では1粒も食べれず、貰って手からあげたらペロリと食べちゃいました(ゲーム中に食べろよヾ(。`Д´。)ノ彡☆)

またイベントを計画してくださいね
今度は天気がいいな~o(^-^)o

★ばにちゃんへ小太郎からメッセージ♪
 ばにちゃん参加出来なくて可愛そうだったね
 バーベキューは美味しかったらしいけど・・・僕は一口も貰えなかったんだよ・・・
 ウルウルした目で訴えたんだけど・・・ダメだった(。>0<。)
 今度ママの目をぬすんで2人でお腹いっぱいお肉食べたいねo(*^▽^*)o~♪
 内緒だよ♪

 




No title

2012.07.05.22:21

ガッツキブラザーズです!!!

お世話になりました・・・・
あいにくのお天気でしたがママさんやスタッフの皆さん方の
おかげで楽しい時間を過ごせました・・・・・

これからも楽しいイベントを・・・・・

できるだけ参加しますね~!!!!
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

