
--.--.--.--:--


スズメバチのお家&内緒の情報♪

2012.06.15.23:42

最近どんどん暑くなってきて雨が降らないから、あたしの家の回りは、虫がいっぱいになってきたよ

今日は、母さんが玄関でなんかしてるな~と思ったら・・・


玄関の屋根の柱に、スズメバチがお家を造ってたんやって


スズメバチのお家&内緒の情報♪


スズメバチのお家&内緒の情報♪


母さんが、殺虫剤を蜂にかけて、蜂がいなくなったところで、この造りかけのお家をぶっ壊したんやって








ここで、母さんが話をしてた、内緒の情報をみんなに教えてあげるね~

母さんが、この前7月1日のイベント「わんわんグリーンパーティー」の打ち合せに行ってきて、その時に数軒のペンションの宿泊優待券を、ゲームの景品にすることが決まってんて

母さんが、父さんとこっそり話しをしてたから、みんな、この話は内緒やでー


もうすぐ申込み締切りやから、参加予定のみんなは、急いで申込みをしてね
Wanらいふでも、参加申し込みの受付をしてるそうです

そうそう、もう一つ・・・

お昼ご飯は、バーベキューなんやけど、その時にステーキ肉を焼くんやって



みんな~7月1日(日)は、清里丘の公園の「わんわんグリーンパーティー」に、ぜひ参加してね~







≪バーニーズお泊り会≫の和洋室(3~4名様)に、キャンセルが出ました
ご予約お待ちしておりま~す




ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~


ばにちゃんの弟になる予定だったクッキー君は、見つからないまま3ヶ月が過ぎてしまいました
既に、どなたかが保護して育てておられるとすると、クッキーもそこのお宅の生活に馴染んでいることだと思います
その為、もし育てておられる方がいらっしゃいましたら、現在クッキーはどんな様子なのか?元気にしているのか?など、今の様子だけでも構いませんので教えて頂けますようお願い致しますm(_ _)m


再度ご協力よろしくお願いしますm(__)m

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

小太郎ママさんへ

2012.06.21.09:24

小太郎君初めましてm(_ _)m

母さんが、イベントにお友達も誘って参加してくれてありがとうv-343って、すっごい喜んでますv-363

あたしは、たぶん参加させてもらわれへんと思いますv-292
あたしが参加したら、母さんは仕事が出来へんようになるのと、あたしがみんなのバーベキューのお肉を横取りしに行って、母さんが恥ずかしいから留守番しときv-430って言われてんv-292

小太郎君やお友達のラブちゃんと会えなくて、ごめんねm(_ _)m
その分、ハイテンション&ハイパワーのうちの母さんを満喫してきて下さいv-291
(母さんには内緒やけど、きっとビックリするくらいうるさいからねi-199

お泊りは、またゆっくり出来る時にあたしに会いに来てね~v-290
でも・・・
あたしも凄~い大きい声で、ガンガン騒いでしまうと思うので、小太郎君に会う時はビックリさせへんように、ちょっと我慢できるように頑張るねoU^o^Uo

7月1日は、小太郎君がいっぱい活躍出来るように応援してるから、頑張ってきてねv-91

Wan母さんより小太郎ママへ
イベント会場では、きっと小太郎君もラブちゃんも最初だけ気合い入ってるかもしれないけど、参加わんこがドンドン集まってくると、ガゥガゥ対象が多過ぎてターゲットを絞れず、吠えられなくなると思いますよi-278
ゲームを始める前に、ワンちゃんのテンションの上げ方下げ方を少し説明するので、その時に練習してみて下さいi-197
この方法を使いこなせるようになると、いろんな場所でワンちゃんをいい子にさせられるかもe-3ですi-236
お会いできるのを楽しみにしていま~すi-179i-88

No title

2012.06.20.22:43

ばにちゃん こんばんわ(^▽^)/
初めまして、僕 黒ぷーの小太郎 といいます。

BUDDYさんの「最新Blog一覧」で、僕のママがばにちゃんの「わんわんグリーンパーティー」のブログを見つけたの・・・
参加したくてママに アクアリゾート清里さんに電話してもらって申し込みしてもらいました。
友達(いとこ)の チワプーのラブちゃんも一緒に参加します。
お泊りもしたかったけど・・・清里はちょっと遠いけど地元なのでお泊りは長野に遊びに行ったときにね・・・と言いくるめられました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

7/1楽しみにしてるので、ばにちゃんよろしくお願いしますm(_ _)m

★小太郎ママから一言・・・2人(匹)はちょっと(かなり?)ガゥガゥしちゃうかもしれないけど(特にラブちゃんが)・・・いい子にするのでばにちゃんママさんよろしくお願いします。
ラブちゃんママとすごく楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪



プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

