
--.--.--.--:--


わんわんグリーンパーティー参加者募集中

2012.06.01.22:51

7月1日(日) わんわんグリーンパーティー開催のお知らせで~す

午前中は、どんなワンちゃんでも参加出来るゲームをして、ワンちゃんと飼い主さんも一緒に楽しく遊びます

昼食は、ワンちゃんも一緒にバーベキューで~す

午後は、フリータイムなのでどれを楽しんでもOK
ワンちゃん温泉に入って遊ぶ~(飼い主さんの足湯もあります)
ドッグランで遊ぶ~
プロのカメラマンによる愛犬撮影会(山梨県 フリーペーパーのカメラマン)



参加費:大人3000円、子供1500円、幼児500円
(バーベキュー代・保険代・温泉無料券を含みます)




わんわんグリーンパーティーの参加者募集



前回はスノーパーティーでしたが、前回の集合写真です
2月26日清里イベント《ご報告その1》



ちょこっとですが…ゲームの様子です
2月26日清里イベント《ご報告その2》






あたしも行くの
わんわんグリーンパーティーの参加者募集

母さん:う~~~ん ばにはバーベキューのお肉食べるから、一緒に行かれへんかもなー


あたし、こうやってお利口さんにしてるから、連れて行ってえなぁ~
(だって、お肉があるんやったら絶対に行かななぁ~

わんわんグリーンパーティーの参加者募集

ばにちゃんが、ず~っとお利口さんになんか出来へんからな~。。。
まあ、考えとくわー




ただ今、イベント前日(6/30)と当日(7/1)の両日のご宿泊のご予約を大募集中で~す
ちょっと会場とWanらいふは離れていますが、ぜひぜひ前日やイベント当日、Wanらいふにお泊りして皆さん一緒に参加しませんか






ばにちゃんの弟になる予定だったクッキー君は、見つからないまま3ヶ月が過ぎてしまいました
既に、どなたかが保護して育てておられるとすると、クッキーもそこのお宅の生活に馴染んでいることだと思います
その為、もし育てておられる方がいらっしゃいましたら、現在クッキーはどんな様子なのか?元気にしているのか?など、今の様子だけでも構いませんので教えて頂けますようお願い致しますm(_ _)m

再度ご協力よろしくお願いしますm(__)m




ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


もっと詳しい内容は、ブログ⇒≪ Wanだより ≫を見てね~

theme : ワンちゃんのイベント
genre : ペット

comment

Secret

アクアリゾート清里さん

2012.06.07.19:48

こちらこそ、お世話になっていま~すm(__)m

たくさんのワンちゃんに参加してもらえるといいですねv-363
当日は、ワンちゃんの笑顔がいっぱい見られるように、頑張りま~すo(^▽^)o

No title

2012.06.03.16:13

いつもありがとうございます♪ 当日沢山の応募者が有ることを期待して・・・(^_-)-☆  ご協力ありがとう~☆ 
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

