fc2ブログ

今日は清里ワンワンウォークです♪

2012.05.27.08:01

今日は、朝からいい天気
イベント日和で~す


今日は清里ワンワンウォークです


我が家のオダマキも、「行ってらっしゃ~い」って言っているみたいです
今日は清里ワンワンウォークです


今からでも参加してみた~い・・・と思われた方は、こちらをご覧ください⇒5月27日のイベント情報☆



では、会場でお待ちしておりま~す(^▽^)丿



そして、明日28日は7時~「バーニーズお泊り会」のご予約受付開始です
お電話お待ちしておりま~す






ばにちゃんの弟になる予定だったクッキー君は、見つからないまま3ヶ月が過ぎてしまいました
既に、どなたかが保護して育てておられるとすると、クッキーもそこのお宅の生活に馴染んでいることだと思います
その為、もし育てておられる方がいらっしゃいましたら、現在クッキーはどんな様子なのか?元気にしているのか?など、今の様子だけでも構いませんので教えて頂けますようお願い致しますm(_ _)m

再度ご協力よろしくお願いしますm(__)m




ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村




ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンちゃんのイベント
genre : ペット

comment

Secret

コロッキーママへ

2012.05.29.07:17

日曜日は、お疲れさまでしたm(__)m

とってもいい天気で、ワンちゃん達にはちょっと暑かったかもしれませんね!?
クイズの出題では、やや体調不良?の為、美声?がかれてしまったり、途中の解答にハプニングありになってしまい、やや盛り上げられたのか心配していました(-_-;)
こちらこそ、私なんぞでよろしければ、いつでもお呼び下さいませm(__)m

お忙しいのに、わびすけファミリーとワンちゃんを会わせて頂いて、今回のWanらいふスタッフファミリーの初遠足?は、みんな大喜びで楽しめました♪
ありがとうございましたm(__)m

No title

2012.05.27.22:34

こんにちは。いつも大変お世話になっております♪
おかげさまで清里ワンワンウオークは、お天気にも恵まれとても楽しい一日となりました。ママさんのおかげで、イベントはとっても盛り上がり、私達もとっても楽しく過ごすことができました。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪どうもありがとうございました。

ワビ君にも会えてとても嬉しかったです♪フォミリーのみなさまにもよろしくお伝えください。今度みんなでWANらいふさんに遊びに行かせてください~。ありがとうございました&お疲れ様でした。 
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ