
--.--.--.--:--


春の嵐の後は雪景色

2012.04.04.15:32

昨日は、すご~い大雨とビュービュー風が吹いて、夕方からは雷がゴロゴロ~ピカッ…ドッカ~ンって、すごい天気やってんけど、みんなのところはどうやった

あたしは雷大丈夫やけど、雷が怖い子は大変やったんやろうな~


雷がピカピカしてたから、母さんが「今は外に出られへんから、トイレもうちょっと待っとき」って言うて、晩遅くまで待たされて、もう限界がきそうな時間待っててん
雷が来たら、あたしはトイレに行かれへんっていうのは、すごい迷惑やな~

でも頑張って待ってて、母さんが「さあトイレ行こか~」って言われて、急いで外に出たら…外は真っ白で雪が薄っすら積もっててん





今朝のうちの景色は、また雪景色で~す
春の嵐の後は雪景色




朝の散歩の道はツルツルでちょっと寒かったけど、綺麗な青空で気持ち良かったで~
春の嵐の後は雪景色








ばにちゃんの弟になる予定だったクッキー君は、まだ見つからないままです
既に、どなたかが保護して育てておられるとすると、クッキーもそこのお宅の生活に馴染んでいることだと思います
その為、もし育てておられる方がいらっしゃいましたら、現在のクッキーの様子だけでも教えて頂けますようお願い致しますm(_ _)m

再度ご協力よろしくお願いしますm(__)m




ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

