
--.--.--.--:--


我が家の周りの雪情報です!

2012.03.23.12:11

今シーズン最後の雪遊びを楽しみたいわんこの為に、3月22日の雪の状況報告です



まずは、パターゴルフ場の様子です
ここは、道路に近いところや日当たりのいい斜面は、雪が融けて芝生が見えてますが、道路から離れた奥の方は、日があんまり当たらへんから、いっぱい雪が残ってます

我が家の周りの雪情報です!



パターゴルフ場のすぐ横にある温泉跡地は、去年までは建物が残ってたんやけど、年末に建物を壊したから、ここも雪がいっぱい残ってて雪遊びにはええです
我が家の周りの雪情報です!


うちの別荘地はノーリード禁止やから、遊ぶ時は絶対にリードを付けて遊んでね
パターゴルフ場で遊ぶ時は、ロングリードやといっぱい走れるよ



次は、いつもこっそり入って遊んでるテニスコートです(ここは内緒の遊び場やで…)
我が家の周りの雪情報です!




テニスコート前の道路は、22日は雪が融けて雪用のタイヤじゃなくっても走れる状態やってん
母さ~ん、あたしのキリンさんのおもちゃ持ってきてな~
我が家の周りの雪情報です!
母さんです:この画像は、今まで遊ばせていなかったオモチャを渡してやったら、散々雪道をオモチャ咥えて走り回って、下の写真も撮影した帰り道で、日頃オモチャは咥えて歩いても直ぐ捨てて行くのに、この日は頑張って帰り道まで咥えてましたが、さすがに挫折して置いていきました







我が家の周りの雪情報です!



ここは温泉跡地の下側です。ここの雪が一番いっぱい残ってるかもしれへんです
我が家の周りの雪情報です!



去年は、ここに廃業した温泉の建物が建っていました我が家の周りの雪情報です!





昨日の様子は、雪が随分減ってきてるけど、まだ雪が残ってる場所で写真をいっぱい撮ってきたのに・・・
今日は、また朝から雪がガンガン降ってきてます
また積もるのかな~

我が家の周りの雪情報です!






ばにちゃんの弟になる予定だったクッキー君は、まだ見つからないままです
既に、どなたかが保護して育てておられるとすると、クッキーもそこのお宅の生活に馴染んでいることだと思います
その為、もし育てておられる方がいらっしゃいましたら、現在のクッキーの様子だけでも教えて頂けますようお願い致しますm(_ _)m

再度ご協力よろしくお願いしますm(__)m




ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : 季節の話題
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

