
--.--.--.--:--


週末に残雪が増えました!

2012.03.15.00:26

週末の金曜日~土曜日お昼過ぎまで、ガンガン雪が降り続いた為、また大量に積もりました


テニスコートの雪もいっぱい増えました


ばには、鹿の匂いを追いかけようと、雪の中へダイブしましたが、リードで引っ張られて断念しました

週末に残雪が増えました!



温泉跡地にも、た~~~っぷり雪が残っています

ここの雪は、あまりにもたくさん残っているので、ちょっと入れません・・・
週末に残雪が増えました!

ところが・・・

鹿の匂いがしたのか 何か動物の匂いがしたのか またもや雪の中へ入ろうとして、さすがにダイブは出来ず、よじ登って行きました

週末に残雪が増えました!

週末に残雪が増えました!

週末に残雪が増えました!



パターゴルフ場の雪も、先週前半にはかなり融けていましたが、またこ~んなに積もりました
週末に残雪が増えました!


今シーズン最後の雪遊びを、まだまだ楽しめそうなWanらいふ地方です

ブランシュたかやまスキー場は、今季4月1日(日)まで営業です






クッキー君の捜索は続けています
ご協力お願い致しますm(__)m

再度ご協力よろしくお願いしますm(__)m



ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

